スポンサー広告 |permalink
セイカのライバル
まだ去年のネタです

久々の龍ちゃとの
イチャイチャた~いむ
WS000039.jpg

あいかわらす素敵(*/∇\*)キャ
しばらく逢えなかったので
い~~っぱい甘えちゃうのデス



デートしてると
WS000034.jpg

ライバル出現
( ̄Д ̄;) ガーン
ちょっとカワイイからっピンチ


ライバルは
WS000031.jpg

こーやって絞める
とりあえすセイカの勝利


そのあと独り占めしよぅと
龍ちゃの違うキャラで駐車場で
イチャイチャしていると
どこかで拝見した人が
WS000018.jpg

リネさんの日記で載っていたイケメンさんだ
七星さんもセイカ達に気がついてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



だ・・・・・だけど
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
WS000023.jpg

龍ちゃの唇がっ

なんども(@Д@; アセアセ・・・
もうお婿に行けなくなっちゃぅ


こんなところにも
ライバル出現とは不覚


結局
だーりん龍ちゃは


焼き芋とトレードしました。

WS000015.jpg

欲に目が眩みました



明日からは
七星さんのダーリンとして生きてくだサイ。
ガンバレ。龍ちゃ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 新年初めいぷる♪ | home | セイカのアルバイト♪ >>
comment
明けましてオメデトゥ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いきなり、すんごい量の更新でどこにコメントすればいいのやら・・・v-11
かわいこちゃんズの2番目の位置に満足してます(*/∇\*)キャッ♪
今年もいっぱい★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪
2007/01/03 Wed| URL | リネ
[ edit ]
e-463ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リネさん
あけましておめでとー☆

半月ぐらいかかって
更新予約してた分を一気に更新したのですw
もーナイe-463

最近リネさんのお友達に
たくさん会いました♪
リネさん人気者ねー☆
2007/01/03 Wed| URL | せいか
[ edit ]
あけおめ♪ことよろん♪
聖花ちゃん 今年もお互いLOVELOVEに張り切って参りましょうb

そっそ~私は芸術肌が好みなの~って 良く覚えていたねぇ^^まぁ 本年もダーリン共々ヨロシコくん☆彡
2007/01/03 Wed| URL | 君恋草
[ edit ]
花ちゃんへ☆
 こちらこそ ヨロシクーv-238
 ラブラブv-434なら負けませんよ!

 セイカはこーみえて記憶力イイので
 話した内容とかほとんど覚えてるよv-222
 もちろん、花ちゃんとどーやって
 出会ったかも覚えてマス(〃∇〃) てれっ☆

 こんどはダブルデートしましょうねv-344
 
2007/01/04 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
