スポンサー広告 |permalink
龍ちゃにお・ね・だ・り♪
今日はメンテです
マウスがぶっ壊れたので買いにいく暇できてラッキー


今回のパッチで 
コカコーラさんとネクソンさんのがっぽり大儲け企画
が実施されるっぽいです


コーラとか・・・・
ファンタとか・・・・
ダイエット中なのに!
悪いけど飲みません!

 


久しぶりに龍ちゃからきて
待ち合わせ(〃∇〃) てれっ☆
08220a

龍ちゃんの「さくら牡丹」ちゃんでしか出来ない事を
おねだり


それは
ぷるるん隊のお友達が
もっと増やせるよぅにギルドの拡張をしてもらいました


龍ちゃがINしたので
集まってくれた ぷるるん隊のみんなで
08220b

のんびり船旅




08220c

25人まで仲間が出来るよぅになりました(〃∇〃) てれっ☆


最初は
龍ちゃとセイカの二人だったけど
仲間が少しずつ増えて嬉しいなっ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< メタボな日々 | home | サップとの戦い >>
comment
旦那様きてよかったねぇ
うちの旦那様は現れません><w
2008/02/21 Thu| URL | あいか
[ edit ]
ぷるるん隊、増量おめでとうございます v(^O^)v
ぷるるん隊のマスターって龍さんじゃなくて
さくら牡丹さんだったのですね( ̄□ ̄;)!!(ぁ

ますます、楽しさ、ふくらむといいですねヽ(´▽`)ノ
2008/02/21 Thu| URL | あわや
[ edit ]
お久しぶりの再開にちゃっかりとお邪魔虫w

いつかはギルクエ♪

やりたいね~~~
2008/02/21 Thu| URL | しぃ
[ edit ]
あいかさんへ☆
 (〃∇〃) てれっ☆
 あいかさんの旦那さまも単身赴任中なのですか?
 フリーを満喫!
 お互い寂しいですねー[壁]/_;)シクシク

あわやさんへ☆
 そなのです
 中身はおんなじだけど「さくら牡丹」ちゃんがギルマスなの
 増やしたけど・・・誰もこなかったり!

しいさんへ☆
 龍ちゃは甘えん坊の寂しがりやだから
 たくさんみんな来てくれると喜ぶの♪
 駆けつけてくれてありがとうー
 
 だね!ぎるくえ!
 しなきゃヤバい!
2008/02/22 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
セイちゃん しぃさん 今日22日朝武器庫誘ってもらったのに落ちてリログができなくなってしまって
ごめんなさい。本当にごめんなさい;;PCの調子悪くなってしまって・・・
2008/02/22 Fri| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆彡
ぅぅん
気にしないでー
ご丁寧にわざわざコメント残してくれてありがとう♪
パソコン大丈夫?
2008/02/23 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
