スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
メタボな日々
新しくできた
08224a

「コカコーラ・タウン」行ってきました


コカコーラタウンでは
08224b

どっかで見た
色違いのモンスターや


コカコーラのマークが入った
08224c

タイアップモンスターばかり




みなさんがんばってガバガバ飲んで
キャンペーンに応募して
メタボってください!



セイカは白い液体
しか飲まないので応募しませんが




[壁]ロ゜)ハッ
こんな所にEXILEになったジェオさんが!
08224d

貴方もメタボるつもりですか?
(ちなみにアツシじゃなくタカヒロのほうが断然タイプです)




くらさんの粋なお計らいで
08224e

ちょこっとジャクムに参加させてもらいました。


もちろんメタボなので
痩せるまで体が思うように動けませんが




たくさんの人数でも見事にさばく くらさん
(゜・゜* ホレボレ
08224f

その裁きはまるで「大岡越前」


   「ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を」

あれっ?これ違う?




ひさしぶりーに
08224g

びーちゃんと、くらさんと、セイカと
こーやって並ぶのは何ヶ月ぶりだろぉ・・・・・  びーちゃんカムバック!




ひさしぶりーに②
08224h

ナナちゃと一緒に遊んだのは何年ぶり?だろぉ
先輩とナナちゃと一緒に遊べて楽しかった

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 30なの?23なの?どっちなの? | home | 龍ちゃにお・ね・だ・り♪ >>
comment
楽しそうだなあ
まだ 行ってない コカコーラタウン
なんか楽しそうだねえ

早くジャクム落ちなくなればいいねえ
それから、クラさんの仕切りは抜群だよね


ところで 白い液体って何?

2008/02/25 Mon| URL | ううん
[ edit ]
(¬。¬ )
白ぃ液体って何?
2008/02/26 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 Tue| |
[ edit ]
メタボルストーリ?!(ぁ
わたしも、行ってきましたヽ(´▽`)ノ
でもひととおり?廻ってすぐ出てきました(ぁ
クエストいっぱいありすぎです(><)

あわやで狩るより別のキャラの方が、レベル的にもおいしいかな?
っと計画中です(o^-')b

ジャクムもまだまだ、特訓つまないとですけど、もっとHP増やそうと
いろいろこちらも、計画中です(o^-')b
2008/02/26 Tue| URL | あわや
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 コカコーラタウンに行くならサブがお勧めです♪
 白い液体?
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 うーちゃんは麦の液体だよね!

ぷっちさんへ☆
 白い液体?
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 カルピスウォーターです!
 最近出たプレミアム?うまいです!

あわやさんへ☆
 クエストいっぱいありましたねー
 めんどくさいので却下ですけど・・・・
 HP増やすのですね!いいかも!
 目指せMGなしボス狩り!
2008/02/27 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28 Thu| |
[ edit ]
非公開さんへ☆
 冬場はしょーがないよね
 食べ物美味しいしね♪
 
 って
 自分にも甘いセイカです(T▽T)アハハ!
 
2008/02/28 Thu| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
