スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
30なの?23なの?どっちなの?
前回の日記で「飲みません」と断言しておきながら


誘惑に負けて
白い液体にちかい液体買いました。
08228a



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

08228b

(o・。・o)あっ!
ちょっと楽しそう♪




[チェインライトニング30]
何から出るのかサッパリわからなくって
噂ではギルクエから取得するとか(本当かは知りません)


ので
諦めていたら
08228e

ジェオさんがポンと!
ありがとーございます



しかしコレ
30とか書いておきながら
消費欄で見ると
08228f

マスターレベル23まで引き上げる
とか!


どっちが正解よ!?


後日
23と書いてあるのが間違えらしいと噂聞きました。




以前・・・・
交換で頂いたものを成功させていました。
消費欄でしか見てなかったので
てっきり23までしか上げれないんだと思い込んでました。


ジェオさんコメンちゃい。
あとでお返しに伺います




最近お気に入りの「峰ふじこ」


うーちゃんと 魔王さまが遊びに来てくれました
08228g

魔王さまの毒ガス攻撃が効いてる間は
モンスターがおとなしいので(´▽`) ホッ
ちょー楽しい



だけど
08228h

墓だらけ


惨劇の峰ふじこ・・・・・・・・




そのあと
08228i

ぷるるん隊 勧誘大成功

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 墓祭り☆上げ祭り | home | メタボな日々 >>
comment
世界征服の野望Ψ(`∀´)Ψウケケケ
私が入った事で ぷるるん隊は魔王直属の精鋭部隊となります(o^-')b(ぇ
その魔王のレベルが、一番弱いってどうしたものでしょう…(;^_^A(ぁ

ま。ぷるるん隊の皆さん、マッタリ世界征服、目指しましょうねヽ(´▽`)ノ(ぁぁ
2008/02/29 Fri| URL | 魔王きゅ
[ edit ]
魔王さまへ☆
 ぷるるん隊へようこそ♪
 何度か振られたのでOKでたときは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 
 地球征服ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 がんばります!
2008/03/01 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
ふふっ
世界制服も近いね 聖ちゃん
あわやさん よろしくね~と言いつつ
なかなか ななか(七夏)でin出来てませんが
また、BGとか~ジャクムで燃えようじぇぇ~~~
2008/03/01 Sat| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 世界制服ですか!制服!萌~って感じですかね?
 サブで入られてる方も
 みーんなメインもぷるるん隊の仲間だと思ってます(勝手に)
 
2008/03/02 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
ネクチョンもたいがいにしてもらいたいものですね ┐(○`ε´○)┌ ヤレヤレ
23と30じゃ大違い! 3しかあってないじゃん\(`o'")

魔王さまと手を組めば、地球征服も時間の問題ですd(^-^)ネ!
めいぽ人口160万人が ぷるぷるるんに~(・・*)。。oO(想像中)

コーラモンスター像A・・・
体の中に入って来ると、私は私じゃなくなる・・・ なんて刺激的(*ノ▽ノ)
是非、白い液体 ぃっぱい飲んで BもCもDもEも・・【アルノカ?
2008/03/02 Sun| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 ですよねー
 すっかり騙されました!
 とっくに成功させてたのに まったく気がつかなかったです・・・
 ほんとうならMAXになっていたのに(T▽T)アハハ!
 そすればソロビサスだって きっと!

 地球制服ですね!
 魔王様を信じてついて行きます♪
2008/03/03 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
