スポンサー広告 |permalink
墓祭り☆上げ祭り
今日はひな祭りですね
セイカのお内裏様は相変わらず忙しそうです


ひな祭りと ゆぅことで


墓祭り&上げ祭り v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




まずはトップバッター
海坊主 のアルさんの
0833a

いい墓でした



と思ったら
最近急成長の海坊主 アルさん
気がついたら いきなり140のLVあぽ
0833b

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



そしてみなさんに働いていただいて
セイカもLVアプ 17歳になりました♪ またかよっ!
0833c

しいさんの弓も150歳のお祝いしよぅと計画してワクワクしてたけど
もぉ151歳になってました!残念!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



墓といえば・・・・
やはり くらさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
0833d

いい墓でした




久しぶりにINした
んごろさんの愛娘 カレンちゃん
武器庫にむっちゃんも連れて冷やかしにいったら
0833e

逆に火ワンワンに冷やかされ・・・・
いい墓でした





あしば先輩とナナちゃんが
二人同時120歳を目指しますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



まずは大きな果物?で
0833f

( ̄~ ̄;) ウーン もぉ少し!


続いて青テンで
0833g




ついに!
0833h

(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



120歳(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
0833i

2人が楽しみにしていた4次転職ですね
これからも仲良くがんばってください


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 墓リクエスト | home | 30なの?23なの?どっちなの? >>
comment
レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
お墓祭りでしたら、華麗に落として見せる自信がd(^-^)(ぇ
でもでも、今は早く100まで上げないとですので~~ (><)

とか、いいながらo(_ _)o~†落としたりするのは仕様です(;^_^A(ぁ
2008/03/04 Tue| URL | あわや
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 Wed| |
[ edit ]
あわやさんへ☆
 コカコーラのクエで100でしたよね?
 ってことは墓してられないです!
 慎重にがんばりましょー♪

非公開さんへ☆
 ご丁寧にありがとーございました。
 了解しました(〃∇〃) てれっ☆
2008/03/05 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
墓のSSなら 腐るほど・・・あるじぇぇ~~

レベ上げが嫌いで、すでに萎えてきたから
翡翠なしで 墓しまくってますから~w

昨日なんか・・・ジャクム行って、スノボで
腕叩いて 墓しちゃった 弓 ですからね!
 (ノヘ;)シクシクシクシク..

やっぱ、聖ちゃん一緒でナイト、萌えないわ
(*/∇\*)キャ
2008/03/07 Fri| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 殴り弓!
 さすがです!

 最近 くらさん会えてないなぁー
 セイカも萌えないわー(*/∇\*)キャ
2008/03/07 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
