スポンサー広告 |permalink
墓リクエスト
久しぶりに びーちゃんが来たので
0837a

コカコーラタウンへご案内


みなさん
炭酸とか炭酸とか炭酸とか 
飲みまくってメタボってるのでしょうか?
0837b

いま話題の人気のみんなが気になる盾ゼロシールド?より
コカコーラゼロが0カロリーなのはわかったけど
炭酸なのに本当に太らないかが一番気になります!





しいさんが素敵な逸品をプレゼントしてくれました
0837c

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
LVが163になれば使えます♪
雷が強くなる とっておきの武器です(〃∇〃) てれっ☆
ありがとーございます



「LUKが165ないと装備できないからネタかも」と
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ふつーLUKあんまり みんな上げないのかな?



「セイカちゃんの墓もね」とリクエストがあった?ので
再び墓シリーズ


戦士の戦死!
0837d


チャット死で あわやさんまで巻き添えに!
0837e


MGなし狩り 一寸先は闇!
0837f


言葉とは うらはら!
0837g


あの世から ご挨拶!
0837h



翡翠10個
1ヶ月じゃ足りません(≡д≡) ガーン




FC2ブログランキングのバナーを
作ってみました(〃∇〃) てれっ☆

ヘタくそだから恥ずかしいけど
どーせ書くのだからちょっと上を目指してみようかな と


FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします





聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< ホワイトデーの贈り物♪ | home | 墓祭り☆上げ祭り >>
comment
replace
メイプルストーリー専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/03/07 Fri| URL | upgrade
[ edit ]
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
墓 多ぃねぇ・・・・・v-38

ぁ・・・そぉそぉ今日の夜からかな?
邪魔な角砂糖をやっと使ぇる キャンデーができるの~v-21
ちょこっと助かるょね~v-221

魔のINTゎ魔力(強さ)に関係して来るので
装備したぃ武器や全身鎧などに合せて 
装備できるLUKで止めるのがぃぃみたぃょ~
んで 後ゎINT全振りにしてくにょです v-219

私も魔をちこっと育てよぅかと考ぇてましゅ v-410
2008/03/07 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
くじ運なし
ゼロ盾クエ全部集めましたよ~(^^v
結果は・・・ファンタの香水10個 orz

もう集められませ~ん (;_;)
空き缶集めが一番つらかった・・・
2008/03/07 Fri| URL | んごろ
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 (□。□-) フムフム
 ってことはLUKを165まで振ったあとは
 全部INTですね!
 はたして そのLVまで育てられるか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 もぉ邪魔な角砂糖使えるのですね!
 これからは捨てなくって良いな♪

んごろさんへ☆
 昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 久しぶりにたくさん遊べて楽しかった♪
 
 ・・・・・ファンタの香水? 
 オレンジの香りってこと?
 どっちにしろ どんまい!
2008/03/07 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
o(_ _)o~†o(_ _)o~†o(_ _)o~†
なんだか、私がらみのo(_ _)o~†多いので申し訳ないです(;^_^A
もっと強くなります!しっかり、聖花さんをお守りできるように(o^-')b(ぉ

と言いながら、聖花さんに守られて、すくすく育っておりますヽ(´▽`)ノ(ぁ
2008/03/08 Sat| URL | あわや
[ edit ]
うわぁー死にまくっちゃってるね><俺は1回の死でやる気でねぇ・・
あー、あの時の会話のSSなのかーw
今日気づいたww
それと、大学の書類かくのいそがしいよ><
入学式前から7日間テキスト買ったり介護の制服買ったり
説明があったり
テスト・・・・・・たぶん、クラス分け?かなんかだと思う・・
何の科目かわかればいいんだけどなぁ
だから、何教科もやらな・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・勉強にがてじゃぁ~
では、おやすみノシ
2008/03/08 Sat| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 そんなことないよー
 あわやさんも いつもセイカ絡みで
 よくお亡くなりになってるし・・・・

 守って~(〃∇〃) てれっ☆

ジャンくんへ☆
 逝きまくりだけど・・・
 翡翠あるから そんなに気にしてない!
 
 もうすぐ大学なのねー
 大学生活がんば!
 そして慣れた頃にはコンパ誘って( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/03/09 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
