スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ホワイトデーの贈り物♪
今日はホワイトデーです
素敵女子のみなさん ちゃんと30倍で回収できたでしょうか?



朝はやく
素敵な贈り物が届きました


龍ちゃからの真心のこもった
08314a

(〃∇〃) てれっ☆


去年のバレンタイン
甘いものが苦手な龍ちゃが
「セイちゃの手作りチョコなら食べる」と言っていたので
今年は心をこめて手作りを送りました


素敵なお花ありがとぉ
今は離れているけれど
セイカの気持ちは昔からずっと変わりません(〃∇〃) てれっ☆
ずっとずっと大好きです


龍ちゃは
いますごくお仕事忙しくってお疲れぎみです。
よかったら 龍ちゃに励ましのコメントお願いしますっ♪




くらさんから素敵なを頂いちゃいました
08314b

ヘキサゴンなセイカでも知ってます!
これ!ちょー高いし素晴らしい逸品だってこと!


しかも
08314c

後姿に笑いの神がついてます(*≧m≦*)ププッ


くらさん 
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか絶対 何かの形でお返しします!



セイカの激写コーナー( ̄∀ ̄*)イヒッ
08314d

08314e

人の不幸は何よりも楽しい(▼∀▼)ニヤリッ




とか言ってたら
08314f

自分も不幸に!
ドンマイ!




あと少しってところで 
くらさんにお手伝いしてもらって
08314g

LVあぷ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
17歳になりました! またかよっ!

ありがとーございました(*^・^*)チュッ♪





応援よろしくお願いします
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

↑みなさんの応援のおかげで
一気にランキング上がりました。とても嬉しいです。
ありがとぅございます(*^・^*)チュッ♪

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< いつも ぷるるんを愛読してくれている方へ | home | 墓リクエスト >>
comment
聖ちゃん やっと兜 自力で手に入れました
初物・・? なので、聖ちゃんに進呈ですb

今度は 龍ちゃんの兜をゲットすべく
聖ちゃんがジャクム参加で 自力ゲット
しちゃってくださいね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

こうして、友達の輪は 広がるんだね~
           うんうんwww  え!
2008/03/15 Sat| URL | くららい
[ edit ]
みちゃだめ~~~♪
墓の嵐じゃぁ~~~(ノω`)

ぁたしって、キャラ変えても、
墓で登場なのね~~~!!! 
    イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)

龍チャンへ

リアが一番大事。
体調崩さぬよう、ほどほどにがんばってください。
いつかまた、ゆっくり時間とれるようになったら、
まったり遊んでくださいね♪
それまで、聖cの墓守りしてまぁ~す♪




2008/03/15 Sat| URL | しぃ
[ edit ]
良かったねえ
花束かあ ずいぶん買ってないなあ

クラs には感謝だねえ
身体でお返ししてください

墓の激写  パー子は頑張るねえ

龍ちゃ 睡眠は大事だよ
身体は一つ ほどほどにねえ




2008/03/15 Sat| URL | ううん
[ edit ]
o(= ´ェ`=)ノ
さすが~やる男だね 龍ちゃゎ~v-410

お仕事大変なんだね・・・・v-356

お酒ゎほどほどにして 体にも注意して
頑張って下さぃねe-420

いつだったか すんごく前に 皆で天狗で死祭りした日が懐かしぃでしゅw
あの頃が楽しかったなぁ・・・・

いっぱぃお金稼ぃで NewPC買って戻って来る日を待ってますe-68


ところで・・・せぃかちゃ アイスデーモン30とインフィニティ20要らなぃv-361
もぉ成功させてるかなぁ・・・邪魔なアイテムなんです v-394

ぁ・・・・それと いつだったかのLUKの話ですが
私も氷魔のコトゎよく知らなぃんで ハッキリとゎ言ぇなぃんだけど
多分 Lukゎ165(だっけ?)も上げなぃほぉがぃぃと思ぅんです・・・
その武器に 何か特別な能力があるとか 絶対装備したぃ!
って言ぅのだったら話ゎ別ですが・・・
2008/03/15 Sat| URL | ぷっち
[ edit ]
龍さんの危機ですか( ̄□ ̄;)!!(ぇ
龍さん>
 お仕事ふぁいとwww
 お忙しくても、ちゃんと聖花さんのことを忘れない、えらい!!
 お疲れたまったら、メイポ(聖花さん)で癒されに帰ってきてくださいね
 (o^-')b

聖花さん>
 レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
 きれいな花束ですww
 聖花さんは30倍クリアですね(o^-')b(ぁ
2008/03/16 Sun| URL | あわや
[ edit ]
龍ちゃに暖かい励ましのコメント
ありがとぅございます♪
喜ぶと思うから連絡しておこー(〃∇〃) てれっ☆


くらさんへ☆
 ほんとぅに ありがとぉ
 いまこの兜を強くする為に頑張ってます♪
 ちゃんと恩返しできるように強くなりたいなー

しいさんへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 次回更新分もしっかり「お亡くなり」のSSあります!
 覚悟してくださいねっつ

うーちゃんへ☆
 「パー子」って!?
 例えわるくなーい?
 お花って ありそうで、なかなか貰う機会ないから
 すっごい嬉しい☆
 ちなみに いつでも受付中!

ぷっちさんへ☆
 アイスデーモンは30成功させました。
 インフィは・・・?まだ1しか上げてないの
 倉庫にあったよぅな気もするけど、もしなかったら
 ぷっちさんの日記にオネダリのコメント書くのでヨロシクです。
 
 あとねー(/ー ̄;)シクシク
 この前の記事を書いた時点で、LVと同じぐらいのLUKあったの・・・
 でね、130の武器がLUK必要としないで魔力145
     163の武器がLUK165?ぐらいで魔力178
 いまLUKが144ぐらいあるのです・・・どしたらイイかなぁ?

あわやさんへ☆
 30倍どころか
 龍ちゃは いつも 精一杯の愛情を注いでくれます♪
 セイカは幸せものですー(のろけ
2008/03/16 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
インフィ20ゎね~ ビシャスがゴロゴロ落とすんで
自分のに数個取ってるんだけど まだ余ってる・・・みたぃなw
ゴ゙ロゴロ出るんで露店でも売れなぃ・・・・みたぃなw

まぁ要るのでしたら 何個でもあげるじぇ~プププ゚+.((=´艸`)

武器の件ゎ
私が思ぅのゎ 
130のゎLUKが要らなぃ変わりに フルのが遅ぃのね
163のゎLUKが要るけど フルのが早ぃ

やぱフルのが早ぃほぉが効率上がるハズだし・・・
今 LUKが144なら165までゎ@21だから 
Lv163になったら そっちの武器に代ぇれるよぅにしとくのが
ぃぃ気がするね・・・
ただ 163になるまでが ちとツライかも・・・・
でも 163になったら ぐ~~んと強くなる????
かな???
ん~~~~私の頭じゃ よくワカンネ・・・・
我が家の頭脳のダイゴロに聞ぃてみるね~ 待っててちょv-219
2008/03/17 Mon| URL | ぷっち
[ edit ]
(= '艸')ムププ ごぶたさしております
体が 後3つほどと手が10本ぐらい欲しい今日この頃です

皆さんのコメントありがとです^^
返事なかなか 書く時間ないけど ごめんねー;3;
本当は 一人一人返事書きたいけど 今はこれが 精一杯です

In出来た時は またよろしくね^^

せいちゃ みなさんに可愛がってもらってねw
では またお仕事お仕事・・・・・・・・

PS 睡眠は なるべく取るように 心がけます( +・`ω・')b
2008/03/17 Mon| URL | 龍ですよー
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 アドバイスありがとーございます♪
 もぉLUK140台あるので がっつり上げて行こうかなって
 ちょっと思ってます。
 いまから振りなおしするとリアルマネー破産するしねw
 
龍ちゃへ☆
 龍ちゃ!
 読んでくれたんだ!よかった♪
 みんな心配してるよー
 体が資本です。ムリしすぎて具合悪くならないよぅにね

 PS お酒を飲むと睡眠が浅くなるそうです。

    人間って睡眠のリズムがあるらしくって
    深い眠り→浅い眠りってのを1.5時間で繰り返すんだって。
    とうぜん、深い眠りの時に起きると寝起きが悪いって感じ。
    そのリズムを計算して寝ると疲れも取れやすいんだって。
    ってことは・・・最低でも3時間かな?
2008/03/17 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
