スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いつも ぷるるんを愛読してくれている方へ
頻繁に日記を読みに来てくれる方はお気づきでしょうけど
最近変なコメントが多いです。
エッチ系とか・・・・つい見ちゃいそうになるけど!


こちらのもみじの木さんでご紹介されてた
ウイルスURL付のコメントが
めいぷるるん にも貼り付けてありました。



最近アダルト系のコメントが多かったので
携帯からまめにチェックして消すようにはしてたのだけど
好意的なコメントなので、つい消さないで2~3日放置してしまいました。
ごめんなさい。管理が甘かったです。



セイカも・・・ついアクセスしちゃいました。
なーーーんにも出てこなかったけど。


もし同じようにアクセスしてしまった方は
ウイルスチェックしてください。

他ブログをしているお友達もご注意してください。





話はまーーーったく変わりますが
新しいパソコンをネットで買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんに色々聞いて購入の参考にしました。

来るのが楽しみですーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 「コカコーラからの贈り物」をプレゼント♪ | home | ホワイトデーの贈り物♪ >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 Mon| |
[ edit ]
非公開さま☆
 ありがとーございます
 さっそく設定しました!
 もぉ 変なのこなきゃイイな
2008/03/17 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
私の所にも来てまふぅ~(T∩T)
こまめに消すようにはしてるけど
ホント嫌よね~┐(-д-`;)┌

@PC購入〇(>∀<)〇オメデト~~
これでジャクムも怖くないね(*ゝ∀・*)b
2008/03/17 Mon| URL | 瑠璃
[ edit ]
PC購入おめでとうございます v(^O^)v
これで、ジャクムとか、PTクエとか、ギルクエ ドンドンいけますね(o^-')b

へんなコメント…大変ですね…
私のところに、そんなの来たら、パニックになります(><)(ぁ
ま。私のブログは、お友達だけでヒッソリ片隅でやっいますので
宣伝効果0%なので相手にもされません(^^ゞ(ぁぁ
2008/03/18 Tue| URL | あわや
[ edit ]
るりちゃんへ☆
 消しても消しても・・・イヤになっちゃぅよねー
 お友達が教えてくれたのですが
 禁止ワードにhttpを設定しておくとかなり防げるらしいです。
 
あわやさんへ☆
 このコメント嵐は
 たぶんFC2ばかり狙われてるんだと思うー

 PCを頼んでもらった個人店の社長から
 「注文確認メール来ないんだよなー。
  もしかして完了してなかったのかな?」と
 電話ありました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2008/03/18 Tue| URL | セイカ
[ edit ]
こめんとうざいよねぇ
もうメールでコメント受付するようにしてるから
来たと同時に削除してる
禁止ワードも設定してるけど
いろんな文字で来るからキリないw
2008/03/19 Wed| URL | あいか
[ edit ]
あいかさんへ☆
 メールで受付ってどーなってるのかなぁ?
 試してみたけど、わかんなかっちゃったデス

 あいかさんの禁止ワードw
 どこまで通るかチャレンジしたら全部OKだった!
 エロとか人妻とか濡れ場とか 
 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
 
2008/03/19 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
