スポンサー広告 |permalink
「コカコーラからの贈り物」をプレゼント♪
くらさんから頂いた素敵な帽子
せっかくだからもっと強くしちゃおうと
08319a

ツーリさんにお願いしてみました♪


魔女が寝ている森にいってとお願いされて
08319b

魔女寝てないじゃん!

メロディというカワイイ名前に似合わないババァが邪魔をするので
足場から落ちて何度もやり直しです。
ツーリさんに何回もお金を払って魔女がおきている森に訪問しました。
一気に貧乏?になりました



そして魔法使い以外の職業の人からみたら反則ワザの
ブリザード連打で
ツーリさんに頼まれたババァの退治を終了しました。



そして!
08319c

(*゜0゜)ハッ!!
すげーイイ





この帽子はもう一回
つよーーーく出来るので
08319d

たぶんがんばって?アイテム集めてます
露店やトレードを利用してるのは秘密





そして強くなった帽子で挑んだカワイコちゃん2人ビサス
08319e

ちっちゃいのに変わる寸前のスキル解除で
れぃみぃさんゴメンちゃい




そいういれば
08319f

コカコーラパーク限定メイプルストーリアイテムプレゼント
ってのにパソコンからと携帯からと両方当選メールがきました。2個当たっちゃった♪

しかし、よく読んでみたら2月28日以降に
新規ID取得した人のみでした。

「整形外科特別券&調髪特別券」
どこの町で使えるかさっぱり わかりませんが・・・・・・

もし新規作る予定ある人がいたらさしあげます。


アイテムの引き換え期限があるので
3月25日締め切りでお願いします。









頑張って更新してます!
今日は1時間半かかりました!
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< ぴかぴかパラダイス☆ | home | いつも ぷるるんを愛読してくれている方へ >>
comment
聖ちゃん 覚醒したのねw
いまだ、何もやってない くららいです
宝のもちぐされ・・・って言うやつだね

イマイチ、メイポ頑張れないのはバグのせいかな
でも、聖ちゃんに会いに inするよ~
しか~し、何かと忙しい午前中の 今日この頃です
夜しか inできてません  orz
 
2008/03/19 Wed| URL | くららい
[ edit ]
聖チャ~蜜ならいくつかあるよん
今度あげるね(*ゝ∀・*)b

川柳は~センスないので他のお方に期待ですわb
2008/03/19 Wed| URL | 瑠璃
[ edit ]
すごい兜( ̄□ ̄;)!!
兜グレードアップおめでとうございます v(^O^)v
すごく強くなったのにまだグレードアップできるのですか( ̄□ ̄;)!!
何か手伝えるアイテムがあればお手伝いしますよww
でも聖花さんが狩れない敵は、私が狩れるわけないでしょうけど…(ぁ

川柳おもしろそう~~ヽ(´▽`)ノ
いいの思いついたら応募しますねww
で、川柳って5.7.5でしたっけ?(。゜)(゜。)? ハテナ?
2008/03/19 Wed| URL | あわや
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 Thu| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 Thu| |
[ edit ]
(=´∀`=)ノ
そんな抽選あったんだぁ~v-405

当選才×〒"┝一_〆(´ェ `=)

ジャクムの兜のアップグレードも頑張ってるねv-352

あれって 隆盛にするクエの前に 平和の番人ってクエで
BGの弾丸と天狗の高下駄要るんだょね?
ちゃったっけ?

分かんなぃけど~とにかく ガンバにゃのですぅ~~~v-441

ぁ・・・んで 隆盛にしたらLUKも+10だし INTに振れるAP増ぇるし
ラッキーだね v-218

そぉそぉ ダイゴロに聞ぃたら 
そのままLv163の武器装備で ぃぃと思ぅょ~って言ってたょv-410
@ゎレベル上げを ボチボチ頑張れば~~~v-218good!
2008/03/20 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
うわぁ~~~☆

ビショでも弓でも、墓のアラシになってるこの頃。
あまりの悲惨さにお守り30個購入って、
ちとなさけなぁ^^;


ビサス、リベンジいこ~~~ねっ♪
2008/03/21 Fri| URL | しぃ
[ edit ]
くらさんへ☆
 覚醒は集めるものも無かったので楽?でした。
 くらさんも 宝を活用してください♪
 くらさんが午前中はやく暇になってくれるのをまってますー♪
 クスン(U_U)。。。はやく愛にきてね!

るりちゃんへ☆
 蜜ありがとー
 しかーし(≡д≡) ガーン
 露店で50個X300Kで購入済みでした!
 日記書いてから買えばよかったー[壁]/_;)シクシク

あわやさんへ☆
 ありがとーございます♪
 けど・・・・もぉ準備万端でした。
 たぶんこの兜 全部+10までできます♪すっごいねー
 川柳って575だっけ?てきとーで(⌒▽⌒)アハハ!

非公開1さんへ☆
 (o^-^o) ウフッ
 てれちゃうなー♪ちなみに今現在応募は1!
 このままだとプレゼント確定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

非公開2さんへ☆
 にゃるほどー。やっと意味わかりました♪
 わざわざ教えてくれてありがとーございます。

ぷっちさんへ☆
 そのクエを終わってる素晴らしいかたを知ってるお友達がいるので
 お願いしようと思ってるのです(*/∇\*)キャ
 163までLUKを調節して 頑張りたいとおもいます♪
 ダイゴロさんにありがとぉと伝えてください☆

しいさんへ☆
 ビサスはゴメンちゃい
 もー少しだ!と安心したら逝きました(≡д≡) ガーン
 翡翠30個かぁ・・・・
 がっつり逝けますね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
  
2008/03/21 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22 Sat| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24 Mon| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 Tue| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
