スポンサー広告 |permalink
天国と地獄
いつものよぅに
峰ふじこで うーちゃんと一緒にホネホネ
08226a

LVあぷ~
またしても17歳 146歳 になりました(*/∇\*)キャ

LVあぷの瞬間を撮影しよぅと準備万端で何枚も連写しても
撮れてなかったのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです




そして
ちょーしこんで
08326b

たった3しか覚えてない
ブリザードで大出費

うひゃ~
もっと強くなったらブリザード天国かもっ!





しかし ちょーしこいてると
とぅぜん
08326c

簡単にしちゃぅ
かんたんに地獄へ ぴゅ~



勉強能力の少ないセイカは
このMAPの天国と地獄を
逝ったり来たり~を繰り返すのでありました( ̄∀ ̄*)イヒッ








お休みの日に限ってメンテです!
クスン(U_U)。。。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 便利なマグロ♪ | home | ぴかぴかパラダイス☆ >>
comment
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
2008/03/26 Wed| URL | auto
[ edit ]
おもしろい
メイプルもしろいよね
2008/03/26 Wed| URL | m
[ edit ]
聖花ちゃん お休みだったのか・・ (/ー ̄;)シクシク
パッチ長いしね・・・ 終わっても 油断できないしで・・
また、ゆっくり遊ぼうね~
2008/03/26 Wed| URL | くららい
[ edit ]
天国に近づきすぎ?
レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
3でこの火力ですか( ̄□ ̄;)!!
手に入らないって事は、やっぱり、スキルの本はホンテとかなのでしょうね…
いつか一緒に倒しましょうねwwヽ(´▽`)ノ
って、その前に
わたしの前には、倒せてない敵が、いっぱい立ちはだかってますけど…(ぁぁ
2008/03/26 Wed| URL | あわや
[ edit ]
LVアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

せいかちゃん、やっぱりおはヵがよくお似合いです(ボソ
2008/03/26 Wed| URL | 鶴田真由
[ edit ]
くらさんへ☆
 そなのですーお休みの日ってメンテ当たっちゃうの・・・・
 パッチで弓オチ改善されてるとイイですね!

あわやさんへ☆
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 3しか上げてないのは他に上げたいスキルあるから後回しです♪
 セイカも凍らない敵には行きません(T▽T)アハハ!

真由さんへ☆
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 カワイイから墓でも似合っちゃうのよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
 真由さんもきっと墓よく似合うと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/27 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
