スポンサー広告 |permalink
便利なマグロ♪
今年も この時期がやってきました
08328a

悪鬼さんに したくも無い愛の告白?をする時期が笑




ついつい 浮気心で
08339b


そぉしたら!
08228c

なっ!なにぉー!
このセイカ様が 残念な顔の人に振られてしまうとは!orz
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




失恋?と同時に手に入れたものは
08228d

ピノキオの鼻でした
けど・・・・・・これって かわいさ半減でスキじゃないです




パッチ後 
なんだかぁ色々変わりました







なんじゃこれ!
08228e

モンスターブックに入れるカード?なのかな?


モンスターブックコレクションキャンペーンってやつね
08228f

200万IDって事は・・・
1IDにつき3キャラX200万?


倉庫とか使ってないIDいっぱいあるだろーけど
抽選で800人とか600人とか
確率が低いので(しかも面倒)必死になって集める気ゼロです!





パッチ後便利になったのは
まぐろ機能
08326g


きっと びーちゃんは
「マグロはセイカだろぉー」って言うんだろうな

残念ながらアクティブ?です






この機能
08226h

なんか ちょー便利
1個のキーで3個スキルが自動でついちゃうとは!

ビサスのスキル解除の後に
あたふたしちゃう セイカにやさしい機能です(〃∇〃) てれっ☆




ジョイパを押すのが確実に減るので
セイカの肩こりにも優しそうです♪

ぁぁー 胸がDカポーだから
肩がこるんだった!




最後に今日3月27日は 
瑠璃ちゃんのお誕生日でした
08226j

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



で・・・・!?
いくつに!?









念のため 2度言いますけど
「マグロじゃありません」
そんなセイカを応援ヨロシクお願いします
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 最後のビシャス | home | 天国と地獄 >>
comment
マクロはマグロだよ
マクロは実はマグロなんですよ!

マクロ実行中に敵に接触とか移動とかするとマクロが途中でキャンセル入りますよv-8

したがってマクロを使うとマグロになっちゃうですよ♪
2008/03/28 Fri| URL | 鶴田真由
[ edit ]
聖チャプレゼント降らせてくれて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
メッチャ嬉しかったです 年齢は~
永遠の21歳ですわ(*u_u) イヤン
2008/03/28 Fri| URL | 瑠璃
[ edit ]
まくろ楽しいヽ(´▽`)ノ
今回のまくろの面白いところはなんと言っても
名前がつけられるとこと(o^-')b
みなさん、個性があって楽しいですww
私のスキルの名前は、お会いしたときのお楽しみd(^-^)(ぁ
2008/03/29 Sat| URL | あわや
[ edit ]
真由さんへ☆ 
 ぁぁー
 そいえれば なぜスキル半分しか掛かってないの?
 って思うときがあった!
 そーかー
 そゆぅときはマグロなのね!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

瑠璃ちゃんへ☆
 ほんとぅに (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 
 ばーすでーに会えて良かった(〃∇〃) てれっ☆
 来年の21歳のときもお伺いします!

あわやさんへ☆ 
 え(゜○゜)!
 名前付けられるんだ!知らなかった
 どしよーかな
 「大トロ」「中トロ」「赤身」かにゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008/03/31 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
