スポンサー広告 |permalink
最後のビシャス
んごろさん がお仕事サボリお休みだったので
久しぶりに


びさ~す ぐ~
08331a

んごろさんや くらさんとは
久しぶり♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 
08331b

まぐろ機能の便利さを実感
セイカの あたふた感は20%ぐらい?軽減されました


ちちっちゃいのに変わって
08331c

下で潰されかけている くらさんが心配

 



2度目は時間が10分ちょっとしかなくって 
諦めていたんだけど
「10分で倒す」と頼もしい言葉に甘えて
08331d

ちゃちゃっと 
がんばりました(〃∇〃) てれっ☆



やっぱり
08331f

くらさんの魅力でモンスターまで引き寄せてしまいます!
さすが魔性の女 くらさん!



ここまでが古いパソコンで撮影した最後のビサス。
明日から おにゅー楽しみです







いっぱい勉強して新しいPCでは動画に挑戦したいセイカです
応援よろしくお願いします。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 生まれ変わったセイカ | home | 便利なマグロ♪ >>
comment
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
2008/03/31 Mon| URL | upup
[ edit ]
新しいPC届いたのですねww
これで、思う存分メイポ楽しめますねヽ(´▽`)ノ
おにゅー、の聖花さんに会えるのが楽しみです(o^-')b
でも、見た目は変わらないですよね(^^ゞ(ぁ
ドシドシ重たいPTクエ御一緒しましょうねヽ(´▽`)ノ
2008/03/31 Mon| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 メイポの世界がこんなに軽いとは・・・
 軽くショックでした!
 まだキーの位置が慣れませんw
 いろんなクエご一緒しましょーね
2008/04/01 Tue| URL | せいか
[ edit ]
聖花ちゃん おニューのPC おめでとう~~
さ~ ジャクム ボコシ計画立てねばww
日時の希望調整に 入りますよ~~

楽しみだね~ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


2008/04/01 Tue| URL | くららい
[ edit ]
才×〒"┝一_〆(´ェ `=)
(=/´ェ`=)/オオォォォv-343
 
とぉとぉせぃかちゃも快適なメイポ生活を手に入れたにょですね~♪

カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッv-352

でも 調子ぶっこぃて全角でボスなど行くと 落ちますので
ご用心・・・・

ソレ・・・私だってば~。・゚・(。つ∀`。=)・゚・。ニャハニャハ
2008/04/01 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
おめでと~
おや、新しいPCになったのね。今度の子はいい子かな?
ビサスは面白かったよ~。
今度はジャクム連れてってね♪
2008/04/02 Wed| URL | んごろ
[ edit ]
くらさんへ☆
 くらさんPCのこと色々教えてくれてありがとぉ
 おかげで快適です(*/∇\*)キャ
 ボコシ計画楽しみです

ぷっちさんへ☆
 全角オチかぁー
 き・・・気をつけます
 もっともっと色々な所いけそうで楽しみ

んごろさんへ☆
 とってもイイ子です(〃∇〃) てれっ☆
 まだキーの位置とか若干慣れないけど
 ジャクム一緒に行こうねー
2008/04/02 Wed| URL | せいか
[ edit ]
新しいPC買ったのね^^
よかったね
龍も欲しいけど 買ってもまだPCさえ 触れない状態なので・・
さて がんばらなきゃ
2008/04/03 Thu| URL | 龍ですよー
[ edit ]
龍ちゃ!
 ひさしぶりー
 元気なの?
 
 龍ちゃに会わなくなって
 どのくらいたつんだろぉ・・・・
 なんか 声が聞きたいなぁ
 
 忙しいみたいで大変だろぅけど
 がんばってね!体壊さない程度にね
2008/04/04 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
