スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
生まれ変わったセイカ
新しいになって
生まれ変わった 新生セイカ様です(*/∇\*)キャ
  

とっても動きが滑らかで ちょー軽々
モンスターの動きが前より遅く見える気がします。


なんかー
狩が上手になった気分(〃∇〃) てれっ☆
あくまでも「気分」だけですけど



メイプルの世界は
0844a

すごく色鮮やかで
こんなにもキレイだったんだ!って今頃気がつきました



いままで避けて通ってきた
凍らないヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダな敵
0844b

反撃も(たぶん)避けられそうです!


喜んで狩っていたら
0844c

「こんな場所でどーしてるの?」と
凍らない敵の場所へは行かない事を知ってる うーちゃんが駆けつけて来てくれました


鮮明に見えるせいか
いつもより みなさん120%素敵に見えます
もちろんセイカも130%可愛く見えます(〃∇〃) てれっ☆



そして あと少しでLVあぷする うーちゃんと
いつもの峰へ
0844d

謎の宇宙人と大作戦!



宇宙人が拉致してきた魔王さまは
0844e

怪しげな「魔王の子守唄」を唱えて
さんは バッタバッタ倒されます


(;゜ロ゜)ハッ 呪いの子守唄?



しかし「人を呪えば穴なんたらかんたら」
0844f

メイプル始まって以来
一番画像が鮮明でキレイな墓をありがとぉヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



5万HIT ありがとぉございます
これからも愛されるブログを目指してがんばります
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 初ジャクム撃破(フラガール編) | home | 最後のビシャス >>
comment
鮮明な画像で見られちゃった(*^o^*)
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
私の子守唄は、気持ちよく、地獄に落ちていけるのです(o^-')b(ぁ

聖花さんの「大トロ」見たかったですww(ぁぁ
2008/04/04 Fri| URL | 魔王きゅ
[ edit ]
魔王さまへ☆
 素敵な子守唄をありがとー
 何度か地獄へ引きずり込まれそうでした・・・(゜_゜i)タラー・・・

 マグロの発言はびっくりでした
 知らない人の前で「中トロ」とか言って恥ずかしかったです
2008/04/04 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
