スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初ジャクム撃破(フラガール編)
4月に入ってすっかり暖かくなってきました
セイカの住むところでは桜も満開
すっかり春になりました




冬物の真っ黒いお洋服から
らしいお洋服に着替えました
0845a

春をとおりこして 夏ぢゃん!


今日から
フラガールと呼んでください♪
もしくは 蒼井優ちゃん?でも結構です










くらさんが誘ってくれて
スパリゾートジャクムアンズ?に行ってきました。
0845b

13人のダンサーたちの艶やかな競演です。


いよいよショーもクライマックス
0845c

どんなに苦しくっても 
セイカは最後まで舞台から降りない(つもり)です!





1度挫けてしまったときに
縞さんが そっとを差し伸べてくれて
ふたたび 舞台に立つことができましたありがとぉ
(そのリザのせいで縞さん たぶんラグってオチました; ̄ロ ̄)!!ごめんなさいっ)







そして
0845e

無事最後のステージまで踊りきることが出来ました!
セイカ感激



13人の美しくて強いダンサーのみなさん
0845f

ありがとぉございました(〃∇〃) てれっ☆





お財布がだんだん軽くなってきたので
小さな小人さんに5日間で300Pとアルバイト代を支払って
お金を稼ぐことにしました。







がーん( ̄□ ̄;)!!
0845g

よ・・・よい子さん助言ありがとーございました( ┰_┰) シクシク
相場なんて調べるのが面倒だったのはです



・・・・・損して得をとれ
って格言あったけ?クスン(U_U)。。。






初ジャクム撃破にV(○⌒∇⌒○) ルンルンなセイカです
いつも応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 初動画 | home | 生まれ変わったセイカ >>
comment
ジャクムクリアおめでとうv-308
実は誰を蘇生させたのかわからないまま落ちました あはは♪
お役に立てて何よりです^^

2008/04/05 Sat| URL | 縞麟
[ edit ]
ヾ|。^・ェ・^|ノ『。゚・+:.・ネ兄・.:+・゚。』ヽ|^・ェ・^。|ノ
ジャクム初撃破 (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆

その場面に居合わせられて光栄ですv-352

NewPC快適みたぃだね~~^^

また あんなコトやらこんなコトして 遊びましょぅ~~(=σ´ェ`=)σ ネッ!!

v-441v-441v-441v-441
2008/04/05 Sat| URL | ぷっち
[ edit ]
縞さんへ☆
 リザくれて ありがとー
 この記事が書けたのは縞さんのお陰です♪
 そのかわり・・・・
 落ちさせてしまってゴメンちゃい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ぷっちさんへ☆
 ありがとーございますっ
 あーんな事 こーんな事
 いろいろな所に連れていってd(゜ー゜*)ネッ!
 そだなー 昔逝きまくった 天狗とかでも♪
 
2008/04/05 Sat| URL | せいか
[ edit ]
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(フラダンスノツモリ)
ジャクム初制覇おめでとうございます v(^O^)v
ここの重さが耐えられるということは
もう行けない所はないということですねwwヽ(´▽`)ノ

メイポの隅々まで、きれいな画像で冒険たのしんでくださいw(o^-')b

フラガール聖花さんに会えるの楽しみですww (*^o^*)
2008/04/05 Sat| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ありがとーございます♪
 今度は あわやさんもご一緒に逝きたいですねー
 
 フラガールがフラフラガールになるまえに愛たいですd(゜ー゜*)ネッ!
2008/04/05 Sat| URL | せいか
[ edit ]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初撃破できたのですねぇ~v-315
(その場にいられなかったのが残念;;)

新しいPC調子がよくていいねぇ
家にもPC買ってください(●≧艸≦)゛
2008/04/06 Sun| URL | シマジャ
[ edit ]
最近のメイポはインフレだよね~。
一生懸命メル貯めても何にも買えません・・・。
あ、俺も売ればいいのか。
でもやっぱり相場調べるの面倒ですorz
2008/04/06 Sun| URL | んごろ
[ edit ]
シマジャさんへ☆
 ありがとーございますっ
 (見てもらえなかったのは残念)
 新しいPCはダーリン様の小遣いを減らして買ってください♪

んごろさんへ☆
 ほんとに貯めても貯めても
 薬代だけでな~んにも買えません!
 相場はぁー面倒なのでリンクに貼ってるサイトで調べてます
 (他サーバーの相場なのであてになりません)
2008/04/06 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
