スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初動画
動画にチャレンジしてみました♪
 

記念すべき第1号






想像像以上に 撮影&編集 いろいろ四苦八苦しました
そんなセイカに愛の手を クスン(U_U)。。。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります♪
スポンサーサイト
動画 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 世界デビュー? | home | 初ジャクム撃破(フラガール編) >>
comment
ありがとう
動画って すごねえ v-12

でも狩りはお恥ずかしいかぎりですねえ v-16

まあ これからも頑張ります v-291

ハカルとこも撮られそう e-282


2008/04/06 Sun| URL | ううん
[ edit ]
すごい( ̄□ ̄;)!!
動画だ動画だ~~ヽ(´▽`)ノ
コレやりたくてもわたしのブログじゃ貼れないんでしょうね…きっとOrz

この動画は、あのレベルアップ作戦の成果なのですねww
あれ?ところでいつレベルアップしたシーンが?
あ~~こんな隅っこの方でww(ぁぁ

これから、聖花監督の作品がいっぱい見られそうですねヽ(´▽`)ノ
2008/04/06 Sun| URL | あわや
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 お祝いできるまで何日もまたいじゃったけど
 瞬間見れて良かったです♪
 
 動画がんばりました 
 次は墓!

あわやさんへ☆
 エキサイトは去年はダメでした
 たしかブログパーツ系も全部ダメだったかも
 今はどぅなのかなー?
 
 LVあぷが隅でなってるのは
 鈍足のせいです(T▽T)アハハ!
2008/04/07 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
