スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うれしい2倍デー
いつもタイミングが悪くって
LVあぷの瞬間が撮れません クスン(U_U)。。。
動画なら大丈夫と思っても甘かったデス


瞬間を見せてくれよぅと
何日かアップするのを待っててくれた うーちゃん
0847a

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



氷魔なのに苦手なココ
0847b

やっと なんとなく 狩れるようになりました(〃∇〃) てれっ☆



日曜日なぜか
2倍タイムでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
サクチケあるので4倍!


久しぶりに頑張っちゃった(〃∇〃) てれっ☆
0847c

4倍ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


しかし調子にのりすぎると
0847d

一寸先は闇

ジェオさんのすっごい協力のお陰で
LVあぷしました o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
17歳になりました また!? (〃∇〃) てれっ☆




ネクソンさんのバグ?のお陰で椛も2倍
巻き戻しにならないことを心から祈るセイカです
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 青から赤へ | home | 世界デビュー? >>
comment
え( ̄□ ̄;)!!
そんなおいしいことになってたのですかOrz
レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
もうす少しで150です?
ふぁいとww

まさか巻き戻しはないでしょうwwd(^-^)
コマ送りならあるかも(ぇ
2008/04/07 Mon| URL | あわや
[ edit ]
(=^‥^=)(= ^._.^ =)(=^‥^=)(= ^._.^ =)ウンウン
なんか 日曜日倍々になってたょね~~v-221
私も頑張り過ぎて めちゃ疲れました・・・
で・・・ここ数日ゎサボってたりして・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ぁ・・・動画も見たょ~v-218

せぃかちゃ すごぃね~やるね~~ホレボレーv-413
2008/04/08 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
あわやさんへ☆
 4倍美味しかったでした(*'-'*)エヘヘ
 どーやら 椛以外でも同じようなバグあったみたいです。
 むかーしに1度だけ巻き戻しなった事あるのです
 みんなに100Pの保障だけあって[壁]/_;)シクシク

ぷっちさんへ☆
 ぷっちさんの日記読んだら朝は違ったのですねー
 セイカINした10時ぐらいにはなってました。
 ぅん・・・疲れました 燃え尽きた
 動画はもっと勉強して音楽も載せてみます!
2008/04/09 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
