スポンサー広告 |permalink
青から赤へ
卵を産みに?いくと
トモチャから瑠璃ちゃも同じMAPで出産?しているっぽい
0849a

なのでひやかし遊びに行きました


MAPを移動して
0849b

瑠璃ちゃんと うーちゃんが
いっしょー懸命 働いてくれるので
セイカは安置でぬくぬ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




峰に 魔王様が遊びにきてくれました
すると
0849c

(o・ω・o)?ホエ? なぜか直帰される事に

帰還書も使わず帰れるのはラッキー?




セイカも 魔王様にお供して帰り
青い背景は飽きたので 赤い背景に行くことに!


0849d

魔王の子守唄を聞きながら亀さん退治

ヒーローの ぷっちさんや ジェオさんや シマジャさん達が
篭ってるんだもん!楽しいはず!きっと!




セイカと魔王様の2人の愛の共同作業は
動画にてお楽しみください(宣伝)(〃∇〃) てれっ☆


 

次は黄色い背景のMAPへ (あるのか?
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 火魔&氷魔 愛の共同作業 (亀編) | home | うれしい2倍デー >>
comment
青も赤も緑に変えます(o^-')b(ぁ
骨狩り足引っ張っちゃいましてすみませんでした(;^_^A

亀狩りはマップ広すぎて移動大変でしたけど二人で狩ってたら
楽しかったですwwヽ(´▽`)ノ

経験値的にもウマウマで、私のo(_ _)o~†癖が出なければ
この動画で魔王のレベルアップ、お見せできたのですけどね…(ぁ

また、いろんなところでも狩しましょうねヽ(´▽`)ノ
2008/04/09 Wed| URL | あわや
[ edit ]
いつも少ししか一緒に狩れないのよねぇ~;
なじぇ?σ(oдolll)ェ-ットォ...
今度はいぱ~い卵産みに行こうねん(*ゝ∀・*)b
2008/04/09 Wed| URL | 瑠璃
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 Wed| |
[ edit ]
いいな~ 愛の共同作業
また お邪魔虫なんぞ 入れてね~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2008/04/10 Thu| URL | くららい
[ edit ]
あわやさんへ☆
 亀楽しかったですね♪
 広いけど2人なら(〃∇〃) てれっ☆
 やっぱ ヒーローの方達が篭るの
 ちょっとわかりました!
 また行きましょーd(゜ー゜*)ネッ!

瑠璃ちゃんへ☆
 少しの時間でも楽しかったです(*/∇\*)キャ
 こんどは 時間をかけてた~~っぷりかわいがってください♪

くらさんへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 お邪魔虫じゃなくって「主演」待遇でいらっしゃってください!
2008/04/10 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
