スポンサー広告 |permalink
あけおめ~&3次ですよ
みなさま 明けまして おめでとうございます
この、ブログに 初登場の龍です
今年も まったり更新します
昨年末から、秘蔵っ子の 南国君
とうとう、この日が
まずは せいちゃInしてから すぐ、「チューチューさせて~」と金融拉致

拉致

でも なぜか(´・д・`)
1回目

お墓・・・・ここで おそらく 2回お墓です

場所を 金融から 駐車場に移し イケメンズ拉致 (´ε`*)

PT.jpg

これなら 頑張れると 思ってたけど 逝く逝く逝く 
計 5~6回逝きました・・・・
なんとか お2人の協力で LvUP

LvUP (//∇//)

スナイパー龍の誕生です
LvUPに 協力してくれた せいちゃ ぇぁさん ありがとうm(_ _)m
また 試験にまで付き合ってくれた せいちゃありがとう


スナイパー龍(南国国南)ちょっと 面白くなってるので
DKの龍 出番は少なくなりそうです・・・
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< ハカップル | home | 新年初めいぷる♪ >>
comment
龍さん、あけおめめ~ni ことよろりんこ~ni 三次おめめですv-315
今年は、お二人して、凍らせ技で責めまくりになりそうですねv-218
めいぽでお会いできるの、楽しみにしときまぁ~すo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2007/01/07 Sun| URL | リネ
[ edit ]
龍ちゃ オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトv-344
新しい技ちょーかっこよかった(゜・゜* ホレボレ

マスシフも出番少なそうですe-263
2007/01/07 Sun| URL | せいか
[ edit ]
リネs せいちゃ ありがとうv-14
まったり がんばりますねv-233
2007/01/07 Sun| URL | 龍之空
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
