スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
天罰下る!
アルさんがLV150になるカウントダウンと聞いて
カワイコちゃん達を召還
08413a

かわいこちゃん達に
アルさん鼻のした伸びまくりで
鼻毛も伸びまくり


一見
怪しい外国人ブローカーに連れてこられた外国のおねーちゃん達
って感じなのは気のせいです


そして先日 とっくに動画でご披露しましたが
08413b

おめでとぉーございます
セイカの用意した最高のは みんなの笑顔(〃∇〃) てれっ☆




ひさしぶりに
ぷるるん隊の パパ&ママと遊びました
08413c

いつも 二人はナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

08413d

初めて見た
でっかーいキツネさん!

キツネさんを退治する所と
パパのLVアプの瞬間は
動画にてお楽しみください♪(宣伝)




ママと一緒に
めんどくさくて放棄してる大量のクエストのうちのひとつ クエストを受けました
08413e

山の神様に
斧が付いている薪を渡して鑑定してもらうクエストです

08413f

不適切な発言をしてしまい

08413g

オサムの斧とゆう 斧を見つけられず
ハズレ続け・・・・・・・・・・・・




天罰がくだりました!
08413h

49本目で やっとクエ成功
おぼえてろよ!このくされじじい



しばらく
天罰がくだってる状態だろうから
大人しくしてよぅと思うセイカでありました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ぷるるん隊に 新しい仲間がふえました(*/∇\*)キャ
ご存知ぷっちさんです
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




謹慎中です(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 化け物キツネ退治 | home | アルさん150記念♪ >>
comment
天罰が下ったのは、かわいすぎるから?
こんなところにもエリアボスが居たのですか( ̄□ ̄;)!!
そういえば最近、下町行っても素通りで
そのあたりで狩りしてませんね…(ぁ

ぷっちさん、よろしくお願いしますw o(^-^)o
っと、ジュリエットクエ卒業まで、あと0.02%で
身動きが取れない、魔王より(;^_^A(ぁ
2008/04/14 Mon| URL | あわや
[ edit ]
変なコメントがあった
やっぱ天罰かなo(*^▽^*)oあはっ♪
てゆーか
頭にきてしまったから きっと記事にしちゃうかも!
2008/04/15 Tue| URL | せいか
[ edit ]
あわやさんへ☆
 下町に久しぶりにいって
 けっこー(⌒▽⌒;) オッドロキー
 知らない間にMAPが増えてました♪
 たまに行くと面白いかもですー
2008/04/15 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
