スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すてきな ぷるるん隊
いつも応援ありがとーございます(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





このごろ
ぷるるん隊大繁盛です


龍ちゃと2人で始めたギルド
08415a

一番最初に仲間になってくれたのは
んごろさん♪



そして
08414b

ぷっちさんも ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
仲間になってくれました
よろちくびー




くらさんからのお誘いで
08414c

ぷるるん隊 ジャクムへご招待(〃∇〃) てれっ☆


頑張らなきゃ!
08414d

((o(б_б;)o))ドキドキ


なんとか最後まで
(1回しかしてないけれど)
08414e

命からがら
生き残ることが出来ました♪

ありがとーございました




あと
犯人に告ぐ!


昨日こんなコメントありました
08414f

頭の中身が残念な人ですね


いつもは変なコメントはスルーして消しますが
今回はかなりご立腹です。
拡声器で同じような内容でセイカのこと叫んでるのもアナタでしょうか?



男でも女でもアナタには関係ありません!
人が気分悪くなることばかりして楽しいのでしょうか?
匿名でコメントを書く事しか出来ない小心者が
わたしに喧嘩売ってるのでしょうか?


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 天狗に・・・・・・・ | home | 化け物キツネ退治 >>
comment
ぷるるんな仲間達(o^-')b
ぶるるん隊ますます繁栄してますねwwヽ(´▽`)ノ

ぷるるん隊でジャクムですか( ̄□ ̄;)!!
魔王では、まだまだお役に立てませんね…Orz
あわやでも、まだ生き残れませんから(;^_^A(ぁ

これだけ人が増えてきたら、ぷるるん隊でギルクエが実現しそうですね
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

30↓はお任せください(o^-')b
って、これまた魔王の出番が無いかもですね(^^ゞ(ぁぁ
2008/04/15 Tue| URL | あわや
[ edit ]
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくぅ♪
こちらこそ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくぅ♪

ちくびゎ 最初で最後の永久保存版ですょね~d(*´ェ`*)
てか 私もブログネタにしょぅと思ぃつつ・・・
なかなか時間が・・・・

ジャクムゎ おちゅかれさまでした~v-352
私ゎ行けなくて残念だったけど・・・・
せぃかちゃゎ そろそろ動画に挑戦かなv-361

ぁ・・・それと 変なカキコ どまぃです・・・(;´Д`A ```
全く 人の中傷して喜んでるなんて
ホント 悲しぃ人なんでしょぅね・・・・v-393

まぁ 気にせず ほっとけ~~ですょv-219
2008/04/16 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
負けなぃで♪
わざわざひどいことする人いるのですね;;;
バカだなぁ・・・ ぷるるん隊 敵にまわすと 生きていけないのに・・・><
聖花さんを哀しませるヤツは、リネも許さないっっ!!!
聖花さんの可愛さゆえの妬み、ひがみなので 元気出してくださいね!

ジャクム生還すごいですねv-352v-352
v-265動画も楽しく拝見させて頂いてますよ~^^
ぷるるん隊の益々のご活躍、ずっとずっと応援しま~すv-415
2008/04/16 Wed| URL | リネ
[ edit ]
頑張れ聖ちゃ♪
花で分かるよね?^^
私も何度もネカマ呼ばわりされ 嫌な思いをしてきたので聖ちゃの気持ち痛い程良く分かります。ネットだからって言いたい放題・したい放題で他人を傷つけ楽しんでる人がどれほどいるのか(;一_一)
「自分の情けなさを知った時が大人の仲間入り」と言った人がいますが、人の気持ちも考えずに傷つける言葉を言い放って楽しんでいるお子ちゃま達にも、1日も早く「大人の仲間入り」をして頂きたいものですね^^
聖ちゃ これからもお互い頑張って参りましょ(*^^)v
私たちには、良い仲間が沢山居てくれてるから(*^_^*)
2008/04/16 Wed| URL | 彡☆花☆彡
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ギルクエですかー
 みんなで時間を合わせることできれば行けそうですね。
 いつか行きたいですねー
 1度しかギルクエしたことなくってサッパリなので
 みなさんについていきます(T▽T)アハハ!

ぷっちさんへ☆
 ぷるるん隊へよぅこそ
 まさかメインで入ってくれるとは思わなかったのでびっくり!
 みんなとっても良い人なので仲良くしてください

リネさんへ☆
 そぅなのか!
 かわいいのが罪なのね!
 ってゆーか女キャラの人は多かれ少なかれ
 こんな中傷うけてるんだろぉなー
 リネさんのところにも変なコメントとかないことを祈ります!

花ちゃんへ☆
 もちろんわかりますよ♪ひさしぶりーです
 ランキングとかで活躍を拝見して喜んでます(〃∇〃) てれっ☆
 花ちゃんも同じよぅな経験あるんだー
 ネットでしか言えないよぅな小心者はいつでも受けてたちます!
 励ましありがとー
2008/04/16 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
