スポンサー広告 |permalink
賭け駐車場
いつも応援ありがとーございますっ♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆






本日はぷるるん隊で
賭け駐車場!


なにを賭けるかというと
08423a

D子のモンスターカードを1番に出したら
みんな 一日奴隷にっ!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
一日奴隷さんに
ぁ~んな事 こ~んな事 色々妄想






火魔の魔王さま&聖魔のアルさま&氷魔のセイカさま
魔法使い3職での戦いです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





魔王さまが
08423b

独り言?をつぶやくので

みんなで真似っこ
08423c

08423d

アルさん そのお顔で
その台詞怖すぎます
もっと強烈な台詞ありましたが割愛させていただきます




負けたら「奴隷」のはずが
08423e

いつのまにか下僕!



しかし この勝負はカード出ずで引き分けに
"く(""0"")>なんてこった!!"
次こそは きっと!




最後に遊びにきた
08423f

夏を先取り ももさん


ももさんの独り言は
08423g

もーもーでも面白かったのにな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 対決!レヴィアタンさん | home | 魔性の女VS疑惑の女 >>
comment
チュチュチュ~~
アルさんの、あのスキル名は、はまり過ぎで怖いww(><)(ぁ
聖花さんの、スキル名も、お色気たぷうりでww(*^o^)

D子のカートは、全然でないとの噂を耳に…Orz(ぇ

また、楽しく狩りましょうねww(o^-')b
あ。あの時は、ずいぶん吸わせていただきました
ありがとうございましたw m(_ _)m ペコ
2008/04/25 Fri| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 アルさんは怖かったですねー
 セイカ震えがとまりませんでした!
 
 まだ勝負終わってないので
 次回楽しみしてますね
2008/04/25 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
