スポンサー広告 |permalink
いい女の手本♪
今日はご機嫌
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





龍ちゃからのモーニングコール (〃∇〃) てれっ☆
ひさしぶりにメイプルで待ち合わせ
08429a

嬉しくって 胸がモミモミハァハァ?



龍ちゃの狩りのサポートにハゲみます
08429b

邪魔せず でしゃばらず 1歩後ろを歩いて
(*ノノ)キャ セイカって健気 
さすが いい女の手本です (o^-^o) ウフッ





なぜか 独り言が多い ぷるるん隊
08429c

アルさんに続いて
男性陣の発言にはムネムネバクバク?します


3人揃うと
08428d

てんでバラバラ
まったく気があってません( ̄Д ̄;) ガーン


ひさしぶりに 龍ちゃと遊べて楽しかったにゃ


そして この歌は
大切な龍ちゃに贈る曲です♪

いつでも 待ってるからね







いま流行の
セイカリレー
正式には聖火リレー きょうはベトナムのホーチミンで走ってる?らしいです



くらさんから
08429e

魔王さまへ
08429f

墓のリレー


さぁ 次の墓は誰の手に?



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 「少林寺」の総本山 | home | 対決!レヴィアタンさん >>
comment
ほんと良かったねえ

俺も久々に龍ちゃんにあったなあv-292

これからも ときどき突いてくれればいいねえv-12

なんかぷるるんそういうの流行りそうv-8

2008/04/30 Wed| URL | ううん
[ edit ]
龍さんに、ひさびさに、お会いできてよかったですwwヽ(´▽`)ノ

魔王が、すっかりお二人のお邪魔しちゃって(;^_^A(ぁ

そちらのせいかリレー(墓)は、
魔王の妨害(皆さんの分もo(_ _)o~†して)で、次には回らないかも…(ぁ


2008/04/30 Wed| URL | あわや
[ edit ]
うーちゃんへ☆
てれっ(〃゜_゜〃 )
龍ちゃとは何ヶ月ぶりでした
「突いて」には笑ったけど、うーちゃんの台詞には勝てない(´∀`)
また面白いの考えて対抗しよー


あわやさんへ☆
お邪魔なんて とんでもない!
むしろ見られて燃える!

墓のリレーはちゃんとバトンタッチしてくださいねっ
2008/04/30 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
