スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
「少林寺」の総本山
いつも応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



ゴールデンウイーク うはうは祭り実施中で
経験値タイムは間に合わないけど
ドロップは終日!
もちろんザクチケ買いました♪




ってことは4倍!
あちこちの日記で拝見する
ヨダレが出そうなドロップの亀さん
0851a

4倍?
・・・・・・・どーなってるの?






ってことで鳥さんへ
0851b

1時間のドロップの結果は
0851c


うんにゃ!
スゴイのは えあさんの座ってる
クマの椅子!
ウハウハドロップも霞んで見えちゃいます!






そのあと
新しくできたMAP
「少林寺」の総本山に行ってきました
0851d

上半身裸の修行中の坊主が多く
裸ってことに とても魅力を感じます



何個かクエをすると
ボス?のところに行けるって噂です
けっこークエは簡単にサクサク終わりました。



けど
0851e

敵はなかなか手ごわい!


なんてゆーか
「凍ってくれて ありがとー」





しかし油断禁物・・・・・・
0851f

安置に見える場所も ばっちり反撃されちゃいます
しかも万能薬を持ってないと危険極まりないです!



えあさん ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
セイカリレー(聖火リレー?)
魔王さまから えあさんにバトンタッチでした!







このさき?にはクエを終わらせたら入れるようになる
殿より強いと噂のボスが待ち受けているらしい?けど
0851g

えあさん情報によると
週1ぐらいしか 入れないみたい情報なので
いつか!いつか!みんな道連れに!



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< ざ・うえでぃんぐ☆ | home | いい女の手本♪ >>
comment
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで (オートマウス1) を入力してください。
2008/05/02 Fri| URL | 通りすがり
[ edit ]
少林寺ww ヤー ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ トー
わたしの、ファーストチャレンジも、
そのシルバーの怪物?にo(_ _)o~†でした…Orz

海外旅行にしては、強敵ぞろいですよね…(;^_^A
そんな強いボス、私に見られるのでしょうか……

ちゃんと次の方に、バトンが渡せてよかったです(;^_^A(オイオイ
2008/05/03 Sat| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 旅行ってより「修行」でしたね
 6人そろったら見にいきましょー
 バトンは・・・・あわやさんに戻ってきました(T▽T)アハハ!
2008/05/04 Sun| URL | せいか
[ edit ]
_alt_str_i_F999.gif_
おひさです


復活するのでまたどっかであったらまたよろしくです
最近ちょこちょこやってるんだけどね


まぁそゆことですでわでわ
2008/05/05 Mon| URL | こり
[ edit ]
こりんちゃんへ☆
おかえりっ!
友達が復帰してくれると本当に嬉しい(〃▽〃)
トモロクそのまま繋いであるんだ…
トモチャから声が聞こえてくる日を待ってます♪
2008/05/06 Tue| URL | せいか
[ edit ]
ぁ_alt_str_i_F9AB.gif_
いろいろで投げやることにしたんだけど
トモロクいちお送ってみたけどいっぱいだったから残念(笑)


してるのゎDKかな?武器がないから狩りゎしないけどたまにインしてみます
2008/05/06 Tue| URL | こり
[ edit ]
こりんちゃんへ☆
 えとねDKさんで繋がってるの
 こっちから送ろうかと思ったんだけど
 英語のキャラ名は覚えられなかったから
 こりんちゃんに(○ `人´ ○) タノンマスー!
2008/05/06 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
