スポンサー広告 |permalink
ハカップル
龍ちゃと初詣ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

WS000042.jpg


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
もぅお正月終わってる

龍ちゃは南国の人だから(どーみても東南アジア系
時差です気にしなーぃ。




きのこの神様は
いつも仲良くしてるご褒美に
WS000050.jpg

のカラータイマーをくれました。
(3分たったら愛の点滅が消えてしまいマス)
[壁]ロ゜)ハッ
愛は永遠じゃなかったの




二人で金融に行きました。
ホレボレする技

アツアツカップルなのに
ツンドラです。

寝たら凍死!
「ね・・・寝ちゃダメ!」
龍ちゃ凍死。
金融で、投資と凍死
ベタベタです



残念ながら金融はツライので駐車場
モンスターレベル92? んごろさん


以前おいしいネタで脚光をあびた んごろさん もリプレから新MAPから帰国?してきて

やっぱり
イケメンズW墓

おいしいネタを
もはや、笑いの神はんごろさんに光臨



これだけ墓が出てしまったら
あの方をお呼びしなくては
墓といえば・・・

かわいこちゃんズのくららいさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見たいd(^-^) デショ?
大サービス!

ご注文の品


もっと見たい
しょーがないなー

ハカップル

ハカップル見たかったんだよねぇ?

お気に召されたでしょうか




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< 武器庫バージン | home | あけおめ~&3次ですよ >>
comment
いぁいぁ、まだ松の内b
やっとこさ、ダーリンに会えてよかったですね~^^
こっから、新年の幕開けですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/01/08 Mon| URL | リネ
[ edit ]
あのv-344って3分できえるのですか( ̄□ ̄;)!!(シリマセンデシタ

o(_ _)o~†するのも二人いっしょって仲がいいですね(o^-')b(ぁ
墓落とし合戦なら私も負けませんよww(ぇ
でも、サービスしすぎてたら身がもちませんからほどほどにd(^-^)
2007/01/08 Mon| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 1月になって頻繁にINしてくれるので
 とってもウレシイのですv-434
 でもねー
 逢えないときは「夢の中で逢う」のv-344

あわやさんへ☆
 v-344はカップラーメンのお湯を入れて
 ちょーど便利な代物なのデス。
 こんど「ぷるるん隊・地獄ツアー」します。
 予定は未定デスけど・・・
 間違いなく100%逝けちゃいます。
 決行するとき内緒しますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぜひ!
2007/01/08 Mon| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09 Tue| |
[ edit ]
 はかっぷる…………

 ウマイッ!(ちゃ~らっちゃら~)
 …………ごめんなさいすごくふるくてわかりづらいネタでした。
 聖花さんも練れば練るほど色が変わるのでしょうか( ̄▽ ̄)

 二つ目のSSのイベントガイドさんは、「見てください、このらぶっぷりを!」と言っているに違いありません(笑)
2007/01/09 Tue| URL | もち
[ edit ]
墓っぷる、その根性と愛情 魅せてもらいましたw
エコでは、南国君なみに逝ってますが・・・
さすがにメイポは、そんなに逝ってては身がもたない^^;
お守り がっつり買って、逝きまくりツワーでも
いたしましょうか?www
2007/01/09 Tue| URL | くららい
[ edit ]
聖花さん、ハミ作ったのでよかったら装備とか貸してくだしぁ(ノ∀`*)
2007/01/10 Wed| URL | チョコボさん
[ edit ]
もちさんへ☆ 
 ウマイッ!(ちゃ~らっちゃら~)
 (?_?)ごめんちゃい 
 元ネタがわかりません(;~〓~) アセアセ
 セイカのほうが年上なのに・・・
 古いネタがサッパリ
 
 えとー
 練っても練っても
 染まる色は龍ちゃ色v-344(〃∇〃) てれっ☆

くらさんへ☆
 龍ちゃも久々に逝きまくりだったみたぃv-404
 翡翠様様ですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 「ぷるるん隊☆地獄ツアー」実施のときは
 もちろんくらさんもお誘いします♪
2007/01/10 Wed| URL | せいか
[ edit ]
ちょこぼさんへ☆
 ハミさんかーv-411
 黒字ウハウハですね♪
 装備お貸しできるのあるか見て見ますケド
 たぶんネタ的なものしかないカモv-12
2007/01/11 Thu| URL | せいか
[ edit ]
やっと追いついたよ~。
いっぱいカキコあって追いつくの大変でした。
イケメンズ入団許可ありがとう♪
古いんでよければSSあったんじゃない?
アバタないし、帽子かぶってないとこのSS撮ってね~
2007/01/12 Fri| URL | んごろ
[ edit ]
んごろさんへ☆
 ふるいSS探したんだけど
 名前が隠れちゃってるのとか
 帽子かぶってるのだったのv-388
 このまえ逢ったとき
 急いでたっぽいから撮影しなかったのぉ。
 次はちゃーんと画質あげて
 イケメンんごろさん撮影するからねーv-354
2007/01/12 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
