スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ざ・うえでぃんぐ☆
応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆






ぷるるん隊の
れぃみぃさんがお嫁さん行ってしまう日がきました。



クスン(U_U)。。。
娘を嫁に出す心境です
0856a

とってもキレイな花嫁さまです
セイカの次に




たくさんのお友達に祝福されて
0856b


とっても幸せそうで
セイカまで嬉しくなっちゃいます




結婚式がはじまる前から
正装(下着)でいるのに
0856c

だ~~れも突っ込んでくれなかったのは 寂しい限りです




・・・・・まぁ それはイイとして





れぃみぃさんを泣かせたら
このセイカ様が許しませんので!
ぜったい ぜったい
幸せにしてあげてください!
0856d

ご結婚おめでとーございます♪
いつまでもお幸せに




龍ちゃが続けてINしてくれました



再会に
0856e

ぁんっ♪今日は後ろからなの?



じゃなくって




みんなで新しいクエストを受けに行きました
0856f

いつか
ぷるるん隊でボスに会いにいきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






オリンピックを前にして
セイカリレー
も順調にバトンが渡されていきます



えあさん から あわやさんへ
0856g


あわやさんから 魔王さま
0856h


魔王さまから アルさん
0856i



さぁ
次のバトンは誰の手に?
(セイカには渡さないでください。翡翠切れてますので)




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 大惨事!大ショック! | home | 「少林寺」の総本山 >>
comment
ブログ閲覧ありがとうございますっ

結婚式の出席ありがとうございました♪
正装については突っ込んではいけないのかと必死で耐えてたなんてここだけの話ですorz
2008/05/07 Wed| URL | たきねこ
[ edit ]
たきねこさんへ☆
 こちらこそ訪問&コメント
 ありがとーございます♪
 FC2の足跡機能・・・あなどれませんねっ
 
 ご結婚おめでとーございます♪
 みんな笑顔でいいお式でした。
 いつまでも れぃみぃさんと仲良くd(゜ー゜*)ネッ!
 そして ぷるるん隊ともたまに遊んでください
2008/05/07 Wed| URL | せいか
[ edit ]
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
聖cぃろぃろ、ホントぃろぃろ、ありがとぅねっ♪♪♪

これからも二人どぅぞ、よろしくお願いしますぅ~
龍cとも会いたかったわぁ~
2008/05/07 Wed| URL | れぃみぃ
[ edit ]
ヽ(´▽`)ノ~~~♪
せいかリレーを独り占めして独走中の、わたしです…Orz (ぁ

れぃみぃさん御結婚おめでとうございます v(^O^)v
たくさんの人に、祝福されて、とてもいい式でしたヽ(´▽`)ノ

またしても、お二人のデートに、お邪魔しちゃって(^^ゞ
ボス戦のためにも、o(_ _)o~†癖を早く治して
皆さんの足を引張らないように、もっと強くならないとですね(;^_^A

また、皆で楽しく、わいわいやりましょうねヽ(´▽`)ノ
2008/05/07 Wed| URL | あわや
[ edit ]
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
せぃかちゃも れぃみぃさんも らぶらぶだ(=σ´ェ`=)σ ネッ!!

ヾ|。^・ェ・^|ノ『。゚・+:.・愛v-343・.:+・゚。』ヽ|^・ェ・^。|ノ

ところで 『ぷるるん隊でボス』 に ちっくら反応っv-363
私にも参加権があると信じつつ・・・

新マップのクエを終わらせとかなぃと~~v-360
と・・・思ったのでありました・・・v-398
2008/05/08 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
れぃみぃさんへ☆
 結婚おめでとー♪
 幸せそうな二人を見ててまた式挙げたくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 こちらこそ よろしく~

あわやさんへ☆
 ぜんぜんお邪魔じゃないよー
 むしろ仲のよい所をみて!みたいな(⌒▽⌒)アハハ!
 セイカリレーはあわやさん独走ぎみなのでご注意!

ぷっちさんへ☆
 新MAPのクエも みーんなですれば早いです
 声かけてくれたらお手伝いいきますよー
 ・・・・って終わっちゃったかなぁ?
 ぷっちさんもボス行きましょうねー
 って夜セイカがINしないと きっと連れていってもらえないな! 
 ぷっちさん 企画よろしく!
2008/05/09 Fri| URL | せいか
[ edit ]
Lvup
たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
下記のアドレスに接続すれば、色々な情報が得られます。
www.automouse1.jp
2008/05/09 Fri| URL | upup
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
