スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大惨事!大ショック!
いつも応援ありがとーございます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



北京オリンピックの
聖火リレーはチョモランマを通り過ぎたらしいです





メイプルのセイカリレー




アルさんから タネちゃんへ
08510a


タネちゃんから うーちゃんへ
08510b

ってゆーか!これ!
MPKされちゃってました!


うーちゃん ちょっと休憩してる間
セイカのジョイパが動かなくなり再起して1分ぐらいで戻ってきたら
大惨事!大ショック!(´・ω・`)ションボリ






うーちゃんを逝かしてしまったショックで
かなーーーーーーーーーり(´・ω・`)ションボリしていたら






心のビタミン剤
08510c

龍ちゃがINしてきました(*ノノ)キャ


ちゃんとセイカのピンチは
龍ちゃ わかってるのね




そして ぷっちさんも遊びに来てくれたので
08510d

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれました



「火曜か水曜ごろまたINするよ」
楽しみですっ(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 王様ゲーム♪ | home | ざ・うえでぃんぐ☆ >>
comment
山あり谷あり、まいどありww(ぇ
うーさんMPKどまいです(T.T)
人気の狩場ですからね…
うーさんのo(_ _)o~†って、見たことないので、かなり貴重かも
(o^-')b(コラコラ

さすが、龍さん(o^-')b
これで、聖花さんの運気も急上昇ですねヽ(´▽`)ノ
2008/05/11 Sun| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
まったく酷い人がいるもんですねー
自分が逝ったときよりショックでした
今日3回墓しました(・∀・)エヘッ


明日かなー?明後日かなー?
いまからワクワク♪
2008/05/12 Mon| URL | せいか
[ edit ]
MPK(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
私も旦那様をMPKした事が(/□≦、)エーン!!
かなぁ~り凹むよね;

聖チャ3墓も(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
でも、龍さんがいれば優しく慰めてもらえるかも?(*ノノ)キャー
2008/05/13 Tue| URL | 瑠璃
[ edit ]
瑠璃ちゃへ☆
 ドンマイありがとー
 うーちゃんにも伝えておきます!
 たまたま翡翠持ってたから良いもの
 無かったら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 
2008/05/14 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
