スポンサー広告 |permalink
王様ゲーム♪
いつも応援ありがとーございますっ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆








わたくしセイカは知る人ぞ知る
合コン好きです
もちろんリアルです(〃∇〃) てれっ☆

大企業に勤める男友達が「お前に紹介できる新しい男はもう居ない」と
打ち止めされたぐらい数もこなしています。







そんなセイカも
いまだしたことない王様ゲーム



くらさんと
久しぶりにINしてきた乙女ちゃんを捕まえて
08514a

メイプル王様ゲーム


ルールは簡単
08514b

そのMAPでモンスターカードを一番に出した人が王様です


前に紹介した下僕ゲームとルールはまったく同じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







王様になったら・・・・・
「耳掃除させる」とか
「マネキュアを塗らせる」とか
「1時間肩モミモミ」とか
「セイカに贈る愛の歌をうたわせる」とか
「1日中お姫様抱っこさせる」とか
「変わりに仕事いかせる」とか・・・・・・









妄想むなしく
08514c

王様は くらさんに!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






くら王様のため
乙女ちゃんとセイカの桃尻をさしだし
王様やさしくしてくださいっ!
08514d

「いらん」って つんでれ~?





クスン(U_U)。。。
今度こそ王様に!








そして王様と行く
久しぶりのビサス
08514e

王様を守るべくがんばります!






そして ビサスでドロップした
セイカの新しいスキル
分身の術どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
08514f

これで強さ2倍2倍です(*ノノ)キャ
  (注意:そんなスキルあるわけありません!)
   




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 150歳♪\(>∀ | home | 大惨事!大ショック! >>
comment
王様の耳は、ウサギの耳www ( ̄□ ̄;)!!(ぇ
王様じゃなくて魔王様なら、ここにいるのですけどね(o^-')b(ぁ

分身の術、ほんとに使えたら、PTクエとか人数集め楽かもヽ(´▽`)ノ(ぇ
でも、同時に2人ぶん操作できないでしょうね…(;^_^A(ぁ

それにしても、お二人、いい感じに色とか変わってて、そっくりですd(^-^)
2008/05/15 Thu| URL | あわや
[ edit ]
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
聖花s突然のビシャにお付き合い頂いてありがとでしたw

良かったらまた遊んでくださいね~w

2008/05/16 Fri| URL | 百式(夢魔)
[ edit ]
王様~
聖ちゃ  予想外に王様 引き当ててしまったから
何~~んも考えてなかった  (/ー ̄;)シクシク
後で、あ~んなことや、こ~んな事 しとけば
良かったと悔いてます  ぶふっwww
聖ちゃの分身の術は、やっぱ最高b
また、分身さんと 遊ぼうね~   
2008/05/16 Fri| URL | くららい
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ほーんとソックリですよね♪
 けどセイカのほうがちょっぴり胸大きいのですよ♪
 本当に分身の術ができたら・・・・・
 いまから変わりにお仕事行ってもらいたいです!
 昨夜遊びすぎて3時間ちょいしか寝てないです!

百さんへ☆
 ようこそいらっしゃいませ♪
 この日記を知っていてくれてるとは思わなかったのでビックリです。
 足跡のこしていただいて ありがとーございます♪
 また分身の術で遊びましょうね(〃∇〃) てれっ☆

くら王様☆
 ただ狩りするだけじゃ面白くないので
 最近そーやって変化をつけて狩ってます('-'*)エヘ
 今度こそは「王様の座」を頂きますね!
 覚悟!
2008/05/17 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
