スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
下僕の椅子
胃腸炎やっと全快です!
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




どこかで
イチャイチャの匂いが!クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


イチャイチャバスターズ?としては
阻止しにいかなくてはっ!





匂いを発していたのは
08523a

くらさん達でした。


そして阻止できたのか?
08523b

大きな声では言えませんが・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
最右さんから・・・・・
愛人の椅子が用意されてしまいましたっ!



しかし
愛人の椅子とはダミー



本当は
セイカ様の下僕の椅子とすり替えておきました!
セイカ様を喜ばす為に
汗水たらして働いてくださいっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ってことで
下僕ナンバー234番 最右さんの日記をリンク致しました。
避けるチーズ ~エリート回避賊への道~
ヨロシクお願いします(*^・^*)チュッ♪




下僕ナンバー3356番 凶ちゃんに
08523c

と誘われ


ビサスに
08523d

なにげに凶ちゃハーレムです


08523d

下には 
鴨さん 狸さん 犬さん 梟さん
動物奇想伝外です


イイ感じに08523e

喘いでいると


犬さん
08523f

下に転がってきたの餌食に!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




お亡くなりになってしまった
犬さんのかわりに
下僕ナンバー2086番 凶ちゃんの (さっきとナンバーが違うのは目の錯覚です)
08523g

ベットになってしまいました!

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< うーちゃん婿入りの日 | home | 150歳♪\(>∀ >>
comment
複雑な関係?!(ぇ
目の前に、あんなコロコロしたものが転がってくると
つい無意識に、からだがはんのうしてしまいますワン(ぁ

もっと、皆さんの動きを見て勉強して
はやく、お役に立てる聖魔になりたいです(^^ゞ
2008/05/24 Sat| URL | あわや
[ edit ]
コメントめっちゃひさしぶりーーっす!
元気でした??
イチャイチャばすたーw?
実は俺もいちゃいちゃと・・・
今日、いやもう、昨日かww
昨日結婚しました!!
招待できなかったのが残念><
HPみにきてくださいね~
じゃぁ、おやすみなさ~い
2008/05/25 Sun| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 [壁]ロ゜)ハッ
 ワンワンの特性だったのですね!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

 じゃなくって色々研究して最後まで一緒にいきましょーね

ジャン君へ☆
 才才-!!w(゜o゜*)w
 おめでとーございますっ
 末永くお幸せに~
2008/05/25 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
