スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うーちゃん婿入りの日
最近マンガ「ROOKIES」全巻借りて
メイプルになかなかINできないセイカです( ̄ー ̄; ヒヤリ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




くらさんに誘ってもらってジャクムに行って来ました(*ノノ)キャ
08530a

セイカの出番の見せ所?
弱くても気にしない!
ダメージの数字が少なくても気にしない!
08530b

他の人が攻撃してないときが
セイカの頑張りどきファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



そして
いつも どちらかがオチでしまうので
念願の
08530d

アルさん(うーちゃん)と最後まで迎えることができました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いつもジャクムに誘ってもらってる
くらさんのお手伝いに(〃∇〃) てれっ☆
08530e


おにゅーパソコンになってから
08530f

グルクエ系がやっと出来るようになりました。
今まで数々オチてきたので グルクエはトラウマです!

ぶじ オチずに
08530f

ジャクムに必要なクエスト品を集める事ができました♪



28日は
うーちゃんと タネちゃんの
08530g

スーパーマリオブラザーズの結婚式でした☆


大好きなお兄ちゃんが結婚しちゃうので
ちょっぴり複雑なセイカです
08530h

けど笑って祝福
おめでとー♪お幸せにねっ

セイカのように
08530i

一途でいつまでも仲良くねっ



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< さんきゅー? | home | 下僕の椅子 >>
comment
おにゅ~のちからですねヽ(´▽`)ノ
グルクエ解禁おめでとうございます v(^O^)v
これで、聖花さんに死角はなくなりますねヽ(´▽`)ノ(ぇ

はやく、聖花さんと御一緒にクルクエやってみたいなww


うーさん御結婚おめでとうございます v(^O^)v
ほんとに、大勢の方に祝福していただいて、お幸せに(o^-')b
2008/05/30 Fri| URL | あわや
[ edit ]
(泣)
るーきーずってドラマの?ドラマなら見てる
毎回泣きまくり(笑)


ドラマ見終わったら漫画もみてみよ
2008/05/31 Sat| URL | こり
[ edit ]
ありがとうね

そしてこれからもよろちくびー

なんか最近狩ってないなあ



2008/05/31 Sat| URL | ううん
[ edit ]
あわやさんへ☆
 あわやさんと一緒にクルクエ系したことないですねー
 今度誘ってください
 ほとんど初心者なので手取り足取り(*ノノ)キャ教えてね

こりんちゃんへ☆
 そです
 ドラマのルーキーズ。すごく面白くてハマってます
 マンガも面白ろかった!オススメですので是非読んでみてね

うーちゃんへ☆
 おめでとーございますっ
 最近あんまりINしてなかったから・・・・
 また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!
2008/06/01 Sun| URL | せいか
[ edit ]
=・ω・=
せぃかちゃ~元気~?

るーきーず 私も見てま~す♪

でも 我が家にゎ もぉ本を読んでしまってるヤツが居て
いつもネタバレなコトを教ぇてくれるんだょね~~v-403

ぁ・・・てか せぃかちゃも読んだんだったら 結末知ってるんやん・・・
(=^・艸・^= )ウププ

最近 インしてなぃの~?
まぁ たまにゎネトゲから離れるのもぃぃとゎ思ぅょ d(*´ェ`*)

でも 寂しぃから また戻って来て一緒に遊んでね^^

ぁ・・・そぃゃね・・・
今日 くらさんのお陰で 相方がアドチャげちゅんしましたょ!
ついでに~私のAレイも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元ゎと言ぇば せぃかちゃのお陰~~♪   サンキュ人´ェ` =)
って 前も言ったけね? (笑

2008/06/03 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 アドチャとAレイおめでとーございますっ
 よかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 昨日の午前中のかな?
 お誘いしてもらったんだけどリアル用事でいけませんでした・・・
 
 てゆーか セイカは何もしてあげられなかったので・・クスン(U_U)。。。
 くらさんに感謝しなきゃね
2008/06/04 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
