スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さいきんは~
アイスの食べすぎで危険信号です!
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



最近はあんまりINできる時間がなくって
買ったサクチケもほとんど無駄になってる感じです


そして休みの日には
必ずメンテとか!嫌がらせでしょうか?


けど今日は「どーせメンテだろう」
美容院で3時間ちょっと涼んできました。
自慢のミルクティブラウンの髪色が
もともとストレートなのに意味のあまりない縮毛強制でビールの色になってしまいました






今月になってあんまりINしてないので
ネタなんか無いんだけど


あーんまり更新しないと
みんなにこのまま忘れられちゃうんじないかな? って
08716
とりあえず生きてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
<< ひと夏の出来事 | home | 負けるもんかっ! >>
comment
SOME ADVICE
ゲームの合い間に使ってみましょう。
引っ切り無しにレベルアップとアイテム獲得。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長いるでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/07/16 Wed| URL | LEADER
[ edit ]
俺ファッションとか髪型似合うのわかんない・・・・

セイカはなんでも似合いそうだね^^

てか、俺は長髪大好き、ふふふ

セイカはどうなのか・・・・

明後日いよいよ実技><

できなかったらもう1年・・・ドキドキ・・・・

がんばります!!

はやく、セイカに会いたいな~
2008/07/16 Wed| URL | ジャン
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17 Thu| |
[ edit ]
アイスの誘惑には勝てませんね…
忘れませんよwwヽ(´▽`)ノ

ビール色ってことは、毛先は白に( ̄□ ̄;)!!(ぇぇ
2008/07/17 Thu| URL | あわや
[ edit ]
if need be
ゲームの合い間に使ってみましょう。
引っ切り無しにレベルアップとアイテム獲得。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/07/18 Fri| URL | leader
[ edit ]
もちろん忘れてませんわ(。+・`д・。)bキラーン

アバ変えたのねぇ~(ノ≧▽≦)ノ~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
私も冷凍庫にアイスは常備してまふb
2008/07/18 Fri| URL | 瑠璃
[ edit ]
お返事遅くなりました[壁]/_;)シクシク
PCいじってる暇ありませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ジャンくんへ☆
 もぉ実技終わっちゃったよね・・・
 応援コメント間に合わなくってゴメンね
 どうだったかなぁ?

非公開さんへ☆
 ありがとぅございます
 がんばります

あわやさんへ☆
 そうそう毛先は白
 って!
 白髪染めじゃないですよ(*≧m≦*)ププッ

瑠璃ちゃんへ☆
 アバ変えたの気が付いてくれて ありがとー
 女の子ってちょっとの変化に気が付いてくれるとウレシイよね♪
 

みんなに忘れられないように
がんばってINします♪

 
2008/07/23 Wed| URL | せいか
[ edit ]
んとねぇ・・・・失敗してしまったww

合否はあさって発表wwキャーこわいww

筆記もあるぜい・・・

来週火曜日まで><がんばるので

セイカもがんばってインしてね^^

2008/07/24 Thu| URL | ジャン
[ edit ]
聖ちゃ  なかなか会えないので、くらも おさぼリング~b

明日のメンテで、海賊が来るね
ちと、興味はあるんだけど・・・・また、キャラ育てるの
ダルいから 人の育つ様子でも観察するかなw

また 会いにいくじぇぇ~~~  
2008/07/29 Tue| URL | くららい
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 試験どぅでしたか?
 夏休みなのに試験とかあるんだね( ̄ー ̄; ヒヤリ
 大変だなー
 がんばってね!

くらさんへ☆
 なかなかINできなくってゴメンね
 海賊実装されたみたいね
 まだパッチあててないけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 セイカも育てるのはダルいw
 
2008/07/31 Thu| URL | せいか
[ edit ]
再試験は合格したよ^^

あと、夏休みやないよ^^

夏休みは追試・・・・がなければ

8月6日から

追試がある残念な人は10日

無いことをいのるしかwww
2008/07/31 Thu| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 合格おめでとう♪
 夏休みがはやく訪れてくれるとイイねー
2008/08/04 Mon| URL | せいか
[ edit ]
聖ちゃん あそぼ~
聖ちゃん 急がしそうでなによりです~
リアが充実してるって事でね ( =(1)ω(1)=)フフフ

ジャコモさん また やるかも~  です
2008/08/12 Tue| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 いつもお誘いありがとぉございます♪
 リアルは充実しまくってます(〃∇〃) てれっ☆
 
2008/08/13 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
