スポンサー広告 |permalink
武器庫バージン
「氷雷魔って75ぐらいでも強い人は行けるらしいよー
って情報もらったから

さっそく

戦車つくまえに死亡

さっそく予感的中
安置にたどり着けず4回
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンそんなもんだ


次の日
龍ちゃが
WS000009.jpg




「セイカも初挑戦行ってみたぃ」と
前日に武器庫の戦車までたどり着けなかったのは( ̄b ̄) シーーッ!!
負けず嫌いなの
どきどきしちゃ~う

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ちょっといい感じ

アポ必要なのよー

だけどまだまだ
チョコボさんタスケテー

手取り足取り介護が必要

顏を洗って出直します




駐車場へ出戻り
偶然通りかかった ミッキーさん をナンパ

ミッキーさん参上

そのうち
しぃさんやトラップルも集まり
しぃさん&トラップル


久々の6人ぱんてぃー
6人パンテー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大勢で楽しさ倍増

PTうちわけー

LVの差なんて気にしなーい
だってお胸の大きさならたぶん負けない



このPT実は
ドキドキの秘密が

セイカとミッキーさんのひ・み・つ

しかもそれを強制
強制

みんなですれば怖くない
ぷるんぷるん

飛んだり跳ねたりぷりんぷりん




ぷりんぷりんに挑発された
トラップルの彼
ついに我慢できなくなって
「2人でイチャイチャしたい」と

家政婦はみた!

フフフ
イチャイチャの邪魔しに参上



そのあと
顏を洗って出なおす事をすっかり忘れ


しょうこりもなく
来ちゃった
たくましい素敵なDK様もご一緒でちょっと(´▽`) ホッ

たぶん邪魔ップル

たぶん邪魔なカップル
でも
みんな嫌な顔しないで仲間にいれてくれました

すげー!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< マイブーム | home | ハカップル >>
comment
Lv73でミスなしで あたったよ~
流石 石弓君w
2007/01/13 Sat| URL | 龍之空
[ edit ]
レベル70代で武器庫ですか( ̄□ ̄;)!!
私は、92でもまだまともにデビューできていません…(ぁ

あそこは肌にあわないですから~(;^_^A(イイワケ

武器庫で狩れだすと急激にレベル上がっていくみたいなので
次にあうときには抜かれているでしょうね…
お体壊さない程度に ふぁいとwヽ(´▽`)ノ
2007/01/13 Sat| URL | あわや
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 氷雷魔77歳
 まだまだミスのでるお年頃( ̄Д ̄;;

あわやさんへ☆
 斬りは109歳
 だけど武器庫はつらいお年頃
 職業によってすっごい差がでるよねv-406
 てか
 氷がんばって強くすれば
 火ブルもミスなしで凍るので
 そしたらプリさんも楽なので
 一緒に行きましょう~v-344
2007/01/14 Sun| URL | せいか
[ edit ]
108歳ハミ・・・ 武器庫超赤字で常に死と隣り合わせv-399
ヘイスト位しかお役に立てませんが、リネも是非お誘いくださいまし~v-415
2007/01/14 Sun| URL | リネ
[ edit ]
この前はどうーもー(・∀・)

今度こそランジェリーつけて狩ります

ピンクの・・・







ふりふり(・∀・)
2007/01/14 Sun| URL | ミッキー
[ edit ]
リネさんへ☆
 もちろんお誘い(強制
 って
 最近リネさん見かけないけど
 お元気してますか?

ミッキーさんへ☆
 こちらこそありがとぅございました。
 ピンクv-415
 もちろん紐ですよね?
2007/01/15 Mon| URL | せいか
[ edit ]
せぃかチャ武器庫デビューかぁ(o^o^o)萌ゎ最近投げ育成ばかっりしてぃるょ… また一緒に狩りしてね
2007/01/15 Mon| URL | 萌愛
[ edit ]
萌ちゃんへ☆
 武器庫ねぇ(ー。ー)フゥ
 どーやらテレポのテクニックが悪くって
 逝きまくりです(/ー ̄;)シクシク
  
 萌ちゃ投げかぁ☆
 FJとテレポで競争しよぅねー♪
2007/01/17 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
