スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ひと夏の出来事
忙しいのとヤル気の無さでおサボリ中でした。
今日のメンテでやっと更新(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

元気でるように応援お願いします♪



居酒屋でやってた沖縄フェア
どーしても食べたくって
昨日夕方6時に行ったにもかかわらず
5品中4品が「すみませ~ん。今日は終わってしまいました」(≡д≡) ガーン
ひと夏の悲しい出来事でした






メイプルでは
08813a
7月はサクチケ無駄に終わりました(´・ω・`)ションボリ
しかしっ
学習能力がないため8月も忙しいと知りつつ買ってしまいしまた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 


そういれば
とうとう
オッパイレーツおぶメイプル実装になりましたね♪




さっそく?でもなかったけど
見学行ってみました
08813c
マニアックな5CHにもかかわらず
たくさんの人がいたりー
偶然友達にあったりー
ラジバンダリーって感じで
みなさんオッパイレーツに興味あるんですね

08813b
セイカは船に乗るとマーライオン(船酔いして大惨事)になるので
海賊さんにはなれそうもありません!


みなさんが海賊に作りなおしてるお陰で
初心者キャラのランキングがぐんぐん上がってるのは秘密です



そして妹が育ててる海賊を
強くなったときに............ (; ゜゜) コッソリ 拝借しようと企んでるのも秘密です




また今年の夏も
08813d
スイカ割りの季節がやって来ました。
もぅ何年でしょう・・・・・・・毎年同じイベントを持ち出しやがって!
08813d
もうスイカ割り飽きました
ネクソンさん来年はもっと斬新なイベントを用意してください!


ってゆーか
リアルでまだ今年スイカ食べてないにゃ~



そういれば
08813e
ジェオさんにゾロ目の上げ逃げをした翌日

リアルでお買い物をしていたら
セイカの順番の前のおじいさんの会計が222円
ネタでもなくほんとーの話で
ジェオさんの 呪い お礼かと思いました(⌒▽⌒)アハハ!




くらさんから連絡をもらって
08813e
ジャクムに行ってきました。
08813f
いつも途中で抜けてしまってゴメンちゃい。


ジャクムって
ディズニーシーの
360度回転するジェットコースター
08813g
にそっくりです。
7月に行ったときに
残念ながらおっかないのでディズニーシーのジャクムを制覇することは出来ませんでした。




最後になりましたが
龍ちゃはがんばって暑いなかお仕事してるみたいです。


先日
08813k
龍ちゃが宮崎で有名?な 「なんじゃこりゃ大福」を贈ってくれました
かーなり美味しかったです♪
8個入りなのを1日で4個食べてしまったのは秘密です

龍ちゃありがとう(*^・^*)チュッ♪
お仕事がんばってd(゜ー゜*)ネッ!

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< 信号3姉妹ジャクム | home | さいきんは~ >>
comment
ようやく更新しましたね;
海賊は俺も作ってます。
一時的独身をいいことに全部で3キャラ上げてるよ~。
でも、聖ちゃいないのはつまらんので、がんばってinしなさいw
2008/08/13 Wed| URL | んごろ
[ edit ]
残念だったねー;;

あっはっはすごいぐうぜんだね~^^

リアルジャクムか!?
俺も絶叫系むり・・・観覧車など高いところも・・・
好きな人にさそわれたら・・・・がんばって乗る!?
ジェットコースター以外・・・

なんだwその大福www

またあえなかったー><くやしいーーー;;
今度はいつあえるかなぁ~?;;
元気でゆっくりレベルあげてますww

また、いつか会えること願ってまってますbb
夏休みは6日からいけましたよ^^
宿題1こしかないから・・・グータラしてますww
でも!?夏休みはいって早くも1キロやせた!?
わーーい
ながながと、かいてごめんww
おやすみなさーい
2008/08/14 Thu| URL | ジャン
[ edit ]
=・ω・)ノ【:*:.+:.нёllо.:.+.:*:】
先日ゎジャクム おちゅかれさまでした~v-352

せぃかちゃ 忙しぃみたぃだね・・・
暑ぃから夏バテとか気をつけてねv-356

私ゎ 最近関東に行ったのですが こっちより涼しかったょ~v-472
大阪の夏ゎ暑ぃv-363  v-388

宮崎ゎもっと暑ぃのかなぁ~v-361
龍ちゃにも ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2008/08/14 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
暑いよね~
聖ちゃ ジャクム参加してくれて ありがとうね
2回戦は ある意味壮絶だったよん・・・今度は
是非  壮絶ジャクム やってみようw

おらに力を分けてくれ!
聖ちゃんパワーが残る祭壇で シャープ30
決まったよ~  報告ね♪
 ありがとうね~~~
2008/08/14 Thu| URL | くららい
[ edit ]
IF NEED BE
ゲームの合い間に使ってみましょう。
一層の楽しさが味わえます。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/08/14 Thu| URL | leader
[ edit ]
RMT通貨販売
ごめんなさい宣伝させていただきませんか
開業セール!セール!セール
当RMTスーパー 全部1割引になりますよ

英雄
新天上碑
アークロードARCHLORD
カバルCABAL 
ロハンROHAN
巨商伝
テイルズウィーバーTalesweaver
ナイトKNIGHT
デカロンDEKARON
メイプルストーリーMapleStory
リネージュLineage1
リネージュⅡLineage2
タントラTANTRA
マビノキmabinogi
グラナド?エスパダGranadoEspada
ファンタシースターPSU

ゲーム通貨を安心、簡単購入。
期限は今から1ヶ月となりますよ。
ご注文お待ちしております。

株式会社 SHINYU 商会
住 所:大阪市阿倍野区天王寺町南3-4-13
URL:www.rmt-super.jp
メール:rmtsuper24@yahoo.co.jp
MSN:rmtsuper24@hotmail.com
2008/08/15 Fri| URL | 宮本薫
[ edit ]
私も会いたかったのにww(><)
5ちゃんで、ノーツラスゴー前って、私の海賊っ子が頻繁に通ってたのに…Orz

運命のいたずらですね…
きっとこの夏は、私に、聖花さん断ちという試練を…(;___;)ウルウル(ぇ

いや気合が足りないのですねきっと
もっとがんばって探しますので、マッタリINしてくださいねd(^-^)

なんじゃこりゃ大福の中身が気になります?(。゜)(゜。)? ナン?
2008/08/15 Fri| URL | あわや
[ edit ]
「なんじゃこら大福」の中には
クリームチーズ・まるごとの栗・まるごとの苺が入ってました。
ちょー美味しかったです


んごろさんへ☆
 独身生活満喫してるみたいね(▼∀▼)ニヤリッ
 たまにINすると んごろさんのLVがメキメキ上がってるから
 がんばってるんだなーって思いながら見てます。
 んごろさんと逢えるようにがんばってINします♪

ジャンくんへ☆
 楽しい夏休みをおくってますか?
 海にいったり海にいったり海にいったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 日焼けした体にブーメランパンツ最高ですね!
 ジャンくんにも全然あってないなー[壁]/_;)シクシク
 逢える日を楽しみにしてます

ぷっちさんへ☆
 ジャクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 大阪は暑いらしいですねー
 関東にきたなら連絡くれれば良かったのに~
 そしたら2人でディズニーランドでジャクム制覇に行けたのに♪
 ユニバーサルにいつかいく予定?なので
 そのときは案内ヨロシクです

くらさんへ☆
 いつもジャクムお誘いありがとぉです。
 壮絶ジャクム・・・・墓でよかったら(〃∇〃) てれっ☆
 シャープおめでとーございます♪
 よかったよかった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 
あわやさんへ☆
 あわやさんなら海賊作ってると思った♪
 きっと会ったらすぐわかる名前だろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ウチの妹が作って姉がいないすきにPCを使って上げまくってます。
 どこかで逢ったらナンパしてみてd(゜ー゜*)ネッ!
 


 
2008/08/17 Sun| URL | せいか
[ edit ]
早く。セイちゃんにあってチャットしたいよ;;
いつもは土日だよね?
忙しくなかったら何時くらいにインするの?がんばってインするよ!?
深夜でも、早朝でもいくよ!?
今は夏休みだからだいじょーぶ
大学早く始まらないかな・・・・
それはね・・・遊ぶ友達いないし・・・好きな子にあえないからです・・・
メールは毎日してもいいと許可もらってその子としてるけど-ww
暇なときいつでもいいみたい^^
あ、関係ないことごめw
お疲れ様ですノ
がんばってくださいねノ
また、会いましょうノ
2008/08/18 Mon| URL | ジャン
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 Fri| |
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 基本的には午前中の10~12時ぐらいにINしてると思います。
 土日は~最近来たり~来なかったり~らじばんだり~です

 ジャンくん恋してるのですね!いいですね!青春ですね!
 ジャンくんの恋がうまく成就するように祈ってます♪

非公開さんへ☆
 いつもありがとうございます♪
 /(・。・) 了解!しました!
2008/08/22 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
