スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
信号3姉妹ジャクム
永遠の夏休みがほしい今日この頃です(ー。ー)フゥ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



凶さんと久しぶりに
08822a
変な椅子を自慢されて見せてもらって
08822b
南信州特産うさぎ肉 1パック 250g 780円(税込み) どこかの店で販売中



1パック 250g 780円(税込み)のウサギさんと
ビサスに行くことに
08822c
ウサギさんは ( ̄0 ̄;アッっとゆーまに
食べられて一人ぼっちに(´・ω・`)ションボリ

ウサギ肉は美味しかったのでしょうか?
生にはご注意です。

 
 
久しぶりに 
うーちゃんと同じ時間INできて会いに行く途中
08822d
カワイコちゃん( ̄ー『+』)発見!!
あんまり認めたくないんですけど・・・・・・負けました(≡д≡) ガーン



セイカよりちょっとだけカワイイななちゃを誘って
08822e
ななちゃと あしば先輩のイチャイチャぶりが
氷を溶かす勢いで足元すべりまくりです( ̄ー ̄; ヒヤリ


うーちゃん いわく
「久しぶりに ちくびーの挨拶が聞けた♪」と
08822f
どんだけ おっぱい星人なのでしょう?
相変わらずエロいおにーさまです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




くらさんから
モーニング「聖ちゃん  来てよね! CALL~」を頂いて
慌ててINすると


信号機?
青と黄色と赤の三つ子ちゃん
08822g
さてセイカはどれでしょう?


はじめての1PTジャクムさん
じゅうぞうさん♂1人と カワイコちゃん達5人の
「じゅうぞうさんハーレムパンティ」です



しかし
08822h
気が付いたら
どきっ 女だらけのハラハラジャクムさんに、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





そして





くらさんもお亡くなりに
黄色いおねーちゃんもお亡くなりに



のこり
セイカとぷっちさんのビジョップさんと
青いヒーローのおねーちゃんの3人で


死ぬ気でガンバル
08822i
うんにゃ!ここまで来たら死ねないし!


とうとう
08822j
無事ジャクムさんを倒せました♪



がんばった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< メイプル5周年 | home | ひと夏の出来事 >>
comment
デイビー椅子、街中で突然現れると、ドキッとします(><)
今、ヨワヨワな、海賊っ子でうろうろしているので
デイビーは倒せませんから…(;^_^A(ぁ
それにしても、すわり心地悪そんなのですけど…

ジャクム撃破おめでとうございます v(^O^)v
さすが、赤はリーダー色なだけのことはありますね(o^-')b(ぇ
2008/08/23 Sat| URL | あわや
[ edit ]
=・ω・=
このトキのジャクムゎ 壮絶でしたね~~v-41

私も微力ながら ビショで攻撃しまくりでしたょ・・・v-441

ってか ビショであんなに真剣にジャクムに立ち向かったのゎ
始めてかも・・・
☆プププ゚+.((=´艸`)(=´艸`=)( ´艸`=))゚+.ププ・・☆

うん でも 倒した時ゎ嬉しかったし 楽しかったねv-343

お仕事に ぶっ飛んで行った せぃかちゃの後姿に
心で 激しくお疲れ様~~~v-363
と 叫んでましたv-413
2008/08/23 Sat| URL | ぷっち
[ edit ]
前回コメのお祈りありがとう^^がんばりますb

それと、今日、せいかの友でジャクムいったやつ成功しました!?
2回とも倒せましたbb
Aレイはでなくて残念だったけれどまた、機会があったらさそってくれるそうです><やったー^^
今度は、セイカともちゃんと倒しにいけるといいなぁと思います^^
2008/08/24 Sun| URL | ジャン
[ edit ]
聖ちゃ  壮絶ジャクム お疲れ様でした~
いやぁ~  あんなになるなんて、創造してなかったわ

でも、ちょっと 楽しかったでしょ? www
また、逝きますよ~   
本当に、時間ギリまで お疲れ様でした~
2008/08/24 Sun| URL | くららい
[ edit ]
あわやさんへ☆
 最近はほんとぅに色々な椅子がありますねー
 すげー高額だし。すわり心地悪そうだしねo(*^▽^*)oあはっ♪
 赤=止まれ=危険な女 なのです(〃∇〃) てれっ☆

ぷっちさんへ☆
 ぷっちさんが一生懸命攻撃してたの見てました。
 回復も攻撃もなんてほんとうに大変!
 お陰で最後まで残れましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ありがとーございます。
 時間はギリギリセーフでした(´▽`) ホッ

ジャンくんへ☆
 ジャクム撃破おめでとーございます♪
 Aレイはやく所得できるとイイですねー
 ぜひ一緒に行きましょうね♪

くらさんへ☆
 お誘いありがとーございました。
 壮絶だったけど楽しかったです。
 ちょっとだけ自信つきました(〃∇〃) てれっ☆
 
2008/08/24 Sun| URL | せいか
[ edit ]
IF NEED BE
これほどユーザーに優しいのはない。
ほしがっていた機能がきっちり作動。
輪を広げていくにもプラスになる。
これを見逃したら、ぜったい損。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/08/26 Tue| URL | surfer
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
