スポンサー広告 |permalink
メイプル5周年
面白かったら
押してくれると
喜びます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


メイプルストーリーも5周年を迎えました
08829a
無料オンラインゲームなのに
この5周年の間
いったいいくらの金額を費やしてしまったのでしょう・・・・



きっとセイカはこれからもネクソンさんに
いっぱい貢いでしまうことでしょう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ぃぃの その為に?働いてるんだもん♪



各地で色々なイベント?が
08929b
女神さまの泉にお願いごとを♪

セイカのお願いは「龍ちゃとあえますよぅに」(〃∇〃) てれっ☆
女神さま どうか願いを叶えてください



スピードクイズというものに挑戦
08829c
30問中1問しか正解しないとは・・・・・
どんだけヘキサゴンでしょう?


今日はパッチ後の恒例 臨時メンテです。
ネクソンさんは5年もの間に成長しないのでしょうか?


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 龍ちゃの誕生日 | home | 信号3姉妹ジャクム >>
comment
ほんと 龍ちゃんにも会えないねえ

聖ちゃんともたまにしか会えないし

寂しいなあ 
2008/08/29 Fri| URL | ununn
[ edit ]
聖ちゃん 5周年のメイポに成長無し・・・
だんだん 金食い虫になるだけだもんね~
でも、聖ちゃんと会えるから くらも貢いでますけどね
聖ちゃには、やっぱ龍ちゃんとツーショットがお似合い
また 仲良しさんで わいわい やりたいね~
 
2008/08/30 Sat| URL | くららい
[ edit ]
メイプル5周年 祝 ヽ(´▽`)ノ
わたしは、そんなに貢いでないですけどね(^^ゞ(ぁ

パッチの後すぐパッチってやる気、ヘナヘナですものね…
新企画も、皆で試しながら作る感覚で、気長に待ちましょうヽ(´▽`)ノ(ぇ

スピードクイズ…
名前覚えるの苦手な上に、あせらされるので私には無理です(><)(アララ
2008/08/30 Sat| URL | あわや
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 ほんとうに逢えないねクスン(U_U)。。。
 けっこー入れ違いみたいです。
 セイカもむっちゃ寂しい

くらさんへ☆
 貢いだ金額を考えるとヴィトンのバックとかへーきで買えちゃう(T▽T)アハハ!
 しかし楽しかったらイイかって感じです。
 くらさんと一緒だといつも安心します♪
 
あわやさんへ☆ 
 スピードクイズめちゃくちゃ難しいです(≡д≡) ガーン
 あやわさんはちゃんと無料ゲームの意味を理解して楽しんでるのね
 エライ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
2008/09/01 Mon| URL | せいか
[ edit ]
せいちゃんがんばってますか~?
こっちはめっちゃ厚くてだるい・・・・
アイスでも食べてだらだらしたいですが買うお金がないので
冷たいお茶でがんばってます><
メイプルは・・・・チョコチョコれべるあげてがんばってまーす^^
また、会おうねノシ

追伸:昨日、夜ねリプレで「宝探しノート」を連射してるununnさんをみかけたw
声かけようとしたらドアでもどっちゃったからまた、すぐドアでもどったんだけどいつのまにかununnさんがその場にいない!?
足、とってもはやかったです(笑)
どこにいったんだろw
2008/09/02 Tue| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 ジャンくんも頑張ってますか?
 こっちはだいぶ涼しくなってきて
 秋物の服とかも出てきてーお財布の中身も涼しくなってきました!
  
 ぁ まだ夏休みなのかな?
2008/09/06 Sat| URL | せいか
[ edit ]
がんばっとるよ~^^
少しずつこっちも涼しくなってきたよー^^

夏休み28日まで^^早く大学はじまらないかな~
2008/09/06 Sat| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 夏休みながくてイイなー
 少しわけてほしいです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
  
2008/09/11 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
