スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日記とゆぅか月刊みたいなっ

ずーっと更新してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しいとゆぅかメンドクサイ

なのに閲覧してくれた皆さん
ありがとぅございました(〃∇〃) てれっ☆



9月に16歳?の誕生日を迎えて

お友達から
081014a
プレゼントを頂いたり

お祝いを
081014b
してもらったり(*ノノ)キャ

遅くなりましたが
ほんとぅに ありがとぉございました(*^・^*)チュッ♪




日記を更新してないと
「忙しそうね」ってみんな心配してくれるけど
そーんなに忙しくは無かったりして(T▽T)アハハ!


ちゃんと
081014c
ビサスに誘ってもらったり

ジャクムにも
081014d
参加しちゃったり
081014f
しちゃったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


もーちょっと日記をマメに書くのが今月の目標です!!
(たぶん)がんばりますっ!


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 10月26日(曇り)の絵日記 | home |  大好きな せいちゃの 誕生日 >>
comment
マッタリ更新バンザイwwヽ(´▽`)ノ(オイオイ
更新あいだあけちゃうと、次書くタイミング難しいですよね(;^_^A
でも、何日あいても、少しずつでも続けていただければ
読者としては、うれしいですヽ(´▽`)ノ

と言う私も、日記をサボり気味ですけど(;^_^A(ぁぁ
2008/10/14 Tue| URL | あわや
[ edit ]
おひさしぶり~
メンドクサイのか~しかたないよね~ブログ疲れるし~><
俺も、たまに疲れる~
自分のペースでいいよ^^
いつも、楽しませて見せてもらってますb
2008/10/14 Tue| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ですね~
 メンドクサイってゆうか
 何があったか覚えてない! が正解かも!

ジャンくんへ☆
 熱しやすく冷めやすい
 そんなセイカがずーっとしてるのは
 メイプルとこのブログだけ(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 がんばりますので応援してください~
2008/10/19 Sun| URL | せいか
[ edit ]
一生、応援するよ^^

がんばれ!?セイちゃん!?
2008/10/22 Wed| URL | ジャン
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
