スポンサー広告 |permalink
マイブーム
ずーーーーーっと
駐車場で暮らしてます

WS000017.jpg



かなーーり飽き飽き
だけどみんな遊びに来てくれるので
我慢ガマン


今日は ぷるるん隊のんごろさんの
イケメンズ用
20061228175408.jpg

の自己紹介用の写真撮影
はい・チーズ

なんでみんなF5が好きなんだろぉ?
証明撮影のプロなので120%いい男に写しました


ネタの無い日記の為に
我が身を犠牲に
捨て身のネタ


ありがとぅ
あなたなら天国逝けます(-ノ-)/Ωチーン


飽きたので
お勧めされる武器庫へ
とおせんぼ

誰かダークサイトのスキルを下さい

ここからが
タイトルのセイカのマイブーム

いろんな人を四字熟語に当てはめる事なのデス。

で、暇だったのでイケメンズ&かわいこちゃんズ
の皆様を考えてみました(□。□-) フムフム


20061227142720.jpg
<かわいこちゃんズ>
  セイカ     純情可憐
  リネットさん  猪突猛進
  くららいさん  美人薄命
  君恋草ちゃん  明朗活発
  蓮見琥珀ちゃん 才色兼備
  未ゆずさん   純真無垢
  萌愛姫ちゃん  天真爛漫
  あわやさん   天衣無縫 
  もちさん    威風堂々



20061228175408.jpg
<イケメンズ>
  龍ちゃん    豪放磊落
  爆音インテ君  公明正大
  んごろごろさん 泰然自若
  airswordさん  温厚篤実
  ちゃちゃるさん 大胆不敵
  xboxmothさん  多情多恨




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よくできた
意味は自分で調べてねー  
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 思い出した大切なモノ | home | 武器庫バージン >>
comment
やっぱりF5が一番いい男に写るしね(嘘)
しかし、たまにしかINしないのに墓ってては成長しないよ~。
この日も5%稼いで5%持っていかれました(F7)
2007/01/18 Thu| URL | んごろ
[ edit ]
猪突猛進・・・ v-405
当たってる気がするかも・・・ 
1つのことしか、見えないの・・・ いいのか悪いのか・・・^^;
2007/01/18 Thu| URL | りね
[ edit ]
純真無垢・・・
うれしはずかし(*uωu)テレテレ
ですがクレームがきそぅです。。。
ただいまクレをプリにしよぅとがんばってますので、そのときは一緒に狩りしましょーw
2007/01/18 Thu| URL | ゅず
[ edit ]
こんちゃ
また 更新ではなく 足跡だけです・・・・
また 忙しくなっちゃったv-406

なになに(・ε・?)ん?
豪放磊落
小さい事にはこだわらず
豪快に飲む
自由気侭にうまさを楽しむ
そんな焼酎です・・・・v-305
そぅ お酒で出来た龍なんですv-275
2007/01/18 Thu| URL | 龍
[ edit ]
天衣無縫??
中国語ですか?(ぇ
辞書辞書~~(;^_^A

ふむふむ
お褒めの言葉ありがとうございます (^o^)/(ぁ

天衣って縫い目ないんだ~~
どうやって作るのでしょう?
わたしの衣はつぎはぎだらけですけどね(ぁ

駐車場ですかw
私の毒魔も駐車場通ってますよ
一人でマッタリ狩りですけどね(o^-')b

火ブル狩り始めの お勧めは地獄湯です(o^-')b
逃げ場がいっぱいあるし人気無いしd(^-^)(ぇ
2007/01/18 Thu| URL | あわや
[ edit ]
んごろさんへ☆
 F5萌え~ですねv-392
 セイカは最近F4萌え~です
 
 いつもすくないINで
 おいしいネタをもってくるとは
 笑いの神君臨ですねーv-411


リネさん☆
 猪突猛進
 それが真っ先に頭に浮かんだのv-290
 今年は亥年だしー
 「後ろを振り向くな」っていうアドバイスも
 あるわけよーv-415


ゆずさんへ☆
 ゆずさんと実際逢ったのは
 2度?ぐらいなんだけど
 そのときのお話の仕方とかで
 そー感じました。
 あとはくらさんのブログのイメージでv-398
 トモチャ聞いた感じでは同じ時間態みたいなので
 遊んでくださいねーv-434


龍ちゃへ☆
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 焼酎の銘柄なのv-362
 知らないで選んでたv-405
 まさに ぴったりv-354
 さすがセイカ様
 龍ちゃのことはすべて知ってるーv-344

 四字熟語の意味としては
 「気持ちが大きく、些細な事にこだわらない。
 人間的に大きな器の人」なのv-354


あわやさんへ☆
 突っ込みどころが多すぎて・・・v-404
 もしかして本当に衣だと?
 「物事が自然で美しい事。性格や行動に飾り気がなく
 無邪気なこと」って意味ですv-415
 あわやさんの毒魔___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
 探してみちゃおぅv-10
 時間帯が同じならイイな 
2007/01/19 Fri| URL | せいか
[ edit ]
こんな素晴らしいお褒めの言葉を頂いて幸せです。
ほんとは誠実じゃなくて聖花さんを見てる目は(¬ω¬。)←こんな感じですよ(ぇ
こんな人間ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



2007/01/20 Sat| URL | ぇぁ
[ edit ]
えあさんへ☆
 えあさんは最初にあったときから
 温厚で優しいイメージです。
 3年?くらいたつけど
 ずーっと変わらないデスよv-290

 ってどんな目で!?
 
 こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク
2007/01/20 Sat| URL | せいか
[ edit ]
攻撃できなくなる時の対処の仕方は。。。
上下の動きでは、足らないそうです・・・
左右の動きこそ、次へのステップに・・・ って何の話ょ;(@Д@; アセアセ・・・
一度お試しアレ・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
 
後ろを振り向かず、前進あるのみw 前へ前へ・・・ 
なんか、今日のコメント変な方向に・・・?もぉヤだ~| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
2007/01/21 Sun| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 横の動きですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
 いまから試してみますね♪
 ありがとぅございましたv-238
2007/01/22 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
