スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
元気ですか~?
皆さん お元気ですか?

私は、元気ですよ^^b
今日 久々に せいちゃからのメールでせいちゃ 生きている事確認できましたw
リアルが忙しいので In出来ないそうですね~
私は 少し落ち着きましたが ネトゲは・・・・MHFにはまっております^^;
メイポもInしたのですが だれも居なかったので 探索して お墓で 落ち;3;
そう いえば ギルド!まだ 皆さん抜けないで居てくれてるのねw
もうすぐ 200歳の方が 数名 いや~すごい!!
位?上げときました (意味無さそうだけど

たまにはInしようと 思いますので そのときは よろちくび~♪
でぁ 良い クリスマス お正月をww
スポンサーサイト
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
 | home | Fカップ >>
comment
龍ちゃん オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
そうですよ~、みんなお2人が戻って来るのを
待ちながら他のお誘い断わりギルドに居座り(あ・・もとい)
居残ってくれてますよ~
時々は、顔魅せに来て くららい♪
2009/12/06 Sun| URL | くららい
[ edit ]
およ、久々に覗いてみたらびっくり!
いつの間にいたんだ~?

いつまでも龍ちゃと聖ちゃが戻ってくるのをぷるるん隊で待ってるよぉ^^v
(他に行く当てがないなんて、口が裂けてもいえない)
ぼちぼちでいいから遊びに戻ってきてねぇヽ(^o^)/
2009/12/08 Tue| URL | んごろ
[ edit ]
unnunさんのDKキャラは どうでしょうで
一時預かりしてまふ~
どっか行ったわけではないので、ご安心を~

2009/12/11 Fri| URL | くららい
[ edit ]
やほー
ジャン覚えてる~?
リア忙しそうだねぇー頑張って^^
俺も、大学でがんばってるお^^
また、いろいろ話そうね♪
2009/12/23 Wed| URL | ジャン
[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09 Fri| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
