スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
思い出した大切なモノ
密かに特訓
逃げるが勝ち


武器庫の途中でいつも立ちはだかる
おやびんびん

人が少ないところで............ (; ゜゜) コッソリ
特訓の成果むなしく
連敗中



武器庫で
おやびんびんに挑むと

手下Aはタイプ

手下連中がワラワラと(≡д≡) ガーン

だけど
手下AってKAT-T○Nの田中聖にちょっと似てて
(*゜ー゜*)ポッ
似てませんか?セイカ目が腐ってますか?



20061227142720.jpg

かわいこちゃんズの自己紹介の撮影に
ゆずさんが遊びにきてくれました

はい・バター


はぃ♪ちーず
って箱でイイのかしら
箱入り娘って事かしら




はこ・・・?
は・・・・はて?



[壁]ロ゜)ハッ

ゆずさんの「箱」で
大切な何かを思い出しました

完璧コーディネイト


箱・・・・・・
セイカ箱好きだった
大好きなコーディネートで
「完璧」と褒められたんだった

ぅぅん

もんじゃ


箱だけじゃなくって
2人ともちょっぴり変態だったんだっけ。


そして「完璧」と褒めてくれた会長率いる
裸靴下推進委員として君臨していた時代もあった。
  裸靴下推進委員:裸ではなく
            あえて靴下を履いて
            いやらしさを倍増させる。
  (履いていることに意義がある 
    by引退してしまった あしばー名誉会長名言より)





ゆずさん
ありがとぅ

初心を思い出しました。




とりあえず
こーーーっそり

流行らせようと


ふたたび
原点を振り返り
裸靴下を広めようと企んでるのであります



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< ハーレム改め大奥 | home | マイブーム >>
comment
(*ノェノ)キャー♪ どっかで見た画像・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
裸靴下“〆(゜_゜*)フムフム・・そのような企みが・・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
そういや、箱で、ドロップ運上昇とか言ってなかったっけ?.。゚+.(o゚д゚o)ポェ。+.゚

手下Aって、あのバッジ落とす坊主頭? コーキ・・・言われて見れば似て・・る!!v-10
リネ、ヤクザん中で一番好きだった♪ 最後とっても悔しそうに倒れるっしょ?
男気あるな~ってね(*´ェ`*)ポッ♪
今度、観察しに行こっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2007/01/24 Wed| URL | リネ
[ edit ]
箱が聖花さんにとってそんなに大切なものだったなんて・・Σ(〃▽〃;)
靴下運動ひろめていってくださぃねw
いろんなところでみかけるのを影からコッソリみています|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2007/01/24 Wed| URL | ゅず
[ edit ]
私の毒魔も、こっそり武器庫行ってきましたよヽ(´▽`)ノ

でも、まだまだ狩できるところまでいっていないみたいです…Orz

親分に挑むってすごいですね( ̄□ ̄;)!!
私は、もちろん親分の姿見えたと思ったら素早く逃げ帰りました(ぁ

あのときのおしゃべり 楽しかったですww
また、お話しまようねww
そして、いつか狩場の方にも顔を出しますね(o^-')b
2007/01/24 Wed| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 見た事あるSSでしょー♪
 おんなじSSをわざわざ探してUPしたのv-415
 
 リネさんはSなのね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
 苦しそうな顔に萌~~ってv-355

ゆずさんへ☆
 箱で色々思い出しました。
 自分の書いた古いブログも読み返したり・・
 裸靴下デス。
 そーぞーしてください。
 マッパだけど靴下だけ履いているv-326
 マニアックな楽しみ方デスv-392
 ぜひ、ゆずさんも推進委員に!

あわやさんへ☆
 毒魔さんて実はあんまり見た事ないのデス。
 だから、あわやさんが来てくれるのを
 たのしみーーーに待ってますv-354
 狩りじゃなくって
 お話しながらマッタリと遊ぶのがスキです。
 配置狩りで
 「セイちゃんはトークが多いから」と
 少ない場所を割り当てられます(T▽T)アハハ!
 ぜったい顏だしてくださいねv-359
2007/01/25 Thu| URL | せいか
[ edit ]
むむ・・裸エプロン ならぬ 裸靴下かぁ~
エロイです!!!   お風呂あがりに やってみようwww
2007/01/26 Fri| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 今日i-58に届いた
 通販の本「イマージュ」に
 下着靴下
 下着網タイツ
 載ってましたv-392

 すばらしくエロイです!!
 著作権なければUPしたいデス。
2007/01/27 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
