スポンサー広告 |permalink
ハーレム改め大奥
ひばりちゃんが遊びにきてくれました
ひばりちゃん

ひばりちゃんは悪戯好きなチョット宇宙人
だけどセイカには優しいの惚れてるな。きっと

きらきらぴかぴか好きなセイカの為に
キラキラ

お星様を夜空から捕まえて来てくれました
宇宙人だから簡単に捕りに行けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくだからクルシミマスツリー作り
クルシミマスツリィ

ウーン (Θ_Θ;)
タイミングわるっ
お星様はお空に帰ってしましました

ひばりちゃん
こんどは、いーーーっぱい作ってね



武器庫にくらさんがお友達を誘って来てくれました
ちがぅじゃん!

髭左近さんのブログにも
こっそり裸靴下で潜入しちゃぉう大作戦
こっそりと言いながら大文字で書いちゃった(▼∀▼)ニヤリッ


ってこれ
裸靴下じゃなくって下着靴下ぢゃん!
まちがえちゃった



くらさんのギルドのマスター、じゅうぞうさんもイラッシャイました
((o(б_б;)o))ドキドキ
気が付くかな
じゅうぞうさん参上

ノーブラブラなのぉっを

はじめてご一緒する方々に
いつものキメ台詞「ちくびー」はちょっぴり緊張



じゅうぞうさんがオチてしまい
(≧∇≦)ъ ナイスタイミングで現れた龍ちゃ
「ハーレムだから来てね
と拉致
龍拉致

ハーレムとゆぅより大奥っぽい気がするのはセイカだけでしょうか?


5人いる女の子のなかには
20061227142720.jpg

かわいこちゃんズのメンバーが3人
さすが・ゆずさん

さすがゆずさん



83歳のセイカ様
こんな素晴らしいメンバー集めてもらっても
チューチューできないっ

楽しいからって事で

ホレボレ


龍ちゃの勇姿に見とれていたら(*゜ー゜*)ポッ
見とれてた!


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
やっぱこれがオチか
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 目標3分 | home | 思い出した大切なモノ >>
comment
武器庫85からだっけ?; @たったの2じゃん【リネには長いけど;
龍さんに見とれちゃうのわかるわかる~ なんせ、イケメンズ代表だもんね♪
2レベ、龍さんいてくれるなら、姫狩りプリでお手伝いしますよ?w
見たことないけど姫凍るといいね・・・v-421 
2007/01/28 Sun| URL | りね
[ edit ]
武器庫も駐車場も友達いっぱいで、にぎやかで楽しそうですねww

きっとレベル66の魔王じゃ役不足ですねOrz

でも、マッタリ狩るなら毒狩りって最適ですd(^-^)
とは言っても、なかなか会えないですね…
が、しかし忘れたころにやってくるのが魔王です(o^-')b(ぇ
油断せずに気長にお待ちくださいww
2007/01/28 Sun| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 武器庫は今日(〃∇〃) てれっ☆
 いまから85になる予定ですv-291
 そしたら思う存分
 チューチューさせてd(゜ー゜*)ネッ!

あわやさんへ☆
 66歳で武器庫に行く
 その勇気が素晴らしいですv-424
 こわくって近寄れないもんv-404
 このまえ毒魔の人が狩ってるところ
 武器庫で見せてもらったけど
 毒ってる間に座って待ってる
 ってのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2007/01/29 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
聖ちゃん、武器庫もビシャスも 逝こうね~
もう怖いもん無しや~~~ww
2007/01/30 Tue| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 くらさん100歳おめでとーございますv-354
 たよりにしてるので
 武器庫もビサスもジャクムも
 連れて行ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
 [壁]ロ゜)ハッ
 ジャクムは行けないんだったv-399
2007/01/30 Tue| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
