スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
目標3分
森羅極象ちゃんがもぅすぐ3次試験
インテくんと

セイカの試験前にも
いっぱいお手伝いしてもらったから
一緒にカリカリ

今度はお返しできるかな

残念ながら時間切れ
お手伝いできなかった

有言実行
いない間にクルセ様になってました
おめでとぅございます



珍しく夜 こっそりIN

   /探す あわや

やっと発見
捕まえたら逃がしません

なかなかお会いできなくって感激




お話中に 
インテ君からラブコール
 「聖ちゃん、ビシャス行くけど斬りでこない?」



あわやさんを誘って
ギルド「椛の集い組み」さん達の待つルディへ
オジャマします

お邪魔します~


紳士・淑女のギルドさまなので
ここから先は「ちくびー」を封印



インテ君いわく
「15分で狩りが終わる予定
久々の斬りで
前回は1分もたなかったので
目標3分
と言いながら
ほんとぅは最後まで残る気マンマン


6人&5人PTに別れて
1回戦

((o(б_б;)o))ドキドキ
墓いっぱい

( ̄0 ̄;アッ といぅ間に周りが墓に
あれ
真っ先にだと思ってたけど


気が付くと
一人だけになっていて
「もしかして生き残ったのはセイカだけ?」
勘違い

「一度出ましょう」の声に気がつかないで必死で狩ってた
おおマヌケです



再チャ

体制を整えて
2回戦

2回戦

今度こそっ

およ

(・_・?)あれ?

いいじゃんw

(・_・?)あれれ?いいんじゃ?



そのときふと前回ビシャス反省会のときに
「聖ちゃんなら、アサルタでKBとれるんじゃ?」
と言われた事をこんなときに思い出しました


アサルタ
しゃきーん!


あわやさんと並んで

プリ様の届かないところまで
すり抜けて行ってしまって
どーやらHP回復薬も0になってました。
(1回戦一人の時に無駄に使って、補充忘れてました

ここまでか

残念ながらここで
あわやさんと並んで南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん




椛の集い組みさんと


最後まで残れなくってだけど
一緒に遊んでくれた椛の集い組みのみなさん
ありがとぅございました

目標3分はクリアできました

またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< スペシャルな | home | ハーレム改め大奥 >>
comment
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
2007/01/29 Mon| URL | maple forest
[ edit ]
みつかっちゃいましたww
わたしも、ちょうど「/探す 聖花ちょん」
ってやっていたので、びっくりしましたww
そして、ビシャス誘っていただいて
ありがとうございましたw m(_ _)m

わたしの予言どおり、1番o(_ _)o~†は、いただきましたd(^-^)(ぁ
まさに、有言実行ww(オイオイ

ネタ要員としての参加にもかかわらずネタにもなりにくい場所でのo(_ _)o~†…Orz

今度は、もっと修行して、真ん中でo(_ _)o~†できるように頑張ります(ぇ
2007/01/29 Mon| URL | あわや
[ edit ]
ビシャスお疲れ様でしたヾ(>▽<)ゞ

体で返してくれるの楽しみに待ってるよぉ~ε=(>ε<) プッー!
また機会があったら遊んでくださいナ♪
よろちくび~v(≧∇≦)v
2007/01/29 Mon| URL | ジェオスミン
[ edit ]
ビ、ビサスぅ~e-420
かっちょいいにゃ~v-10 リネもまだ倒したことないです(´・ω・`)ショボーン 
戦力にはなりかねますが、今度リネも誘ってくださいまし~e-459
リネも目標3分ガンガル(`・ω・´)シャキーンv-352
2007/01/30 Tue| URL | りね
[ edit ]
あわやさんへ☆
 (〃∇〃) てれっ☆以心伝心ですねv-345
 これからは探さなくってもイイので嬉しいデスv-415

 ビシャス楽しかったですね♪
 今度も行きましょうねーv-411

ジェオスミンさんへ☆
 いらっしゃいませv-344
 コメントありがとぅございますv-354
 ビシャス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 今度は絶対v-362生き残りたいとガンバルので
 また連れて行ってくださいv-436

 これからは
 /探す ジェオスミン
 の日々が続きそぅですv-290
 見つからなかった場合は
 ハマグリ手土産にi-38まで
 突撃となりの晩御飯i-272しちゃいますv-415

リネさんへ☆
 もちろんリネさんがINしてれば
 声かけますねv-416
 みんなでワイワイ逝きたいですねーv-353
 逝くじゃなくって行くだったっv-404
2007/01/30 Tue| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
