スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
中国に潜むゲジゲシ
あたらしいお友達と

ヴィルさんと

楽しいひととき

いまから年末の
流行語大賞を狙ってマス

もちろん↑↑のSSの合言葉で

こっそり裸


ついでに
ベストドレッサー賞も狙ってマス
もちろん↑↑のSSの裸靴下で

じっくりと、じーーーーっくりと
みんなに植え付けていきます




って
また間違えた!これ下着靴下じゃん
推進委員失格だぁ






中国の山奥に
巨大な生き物が住み着いたから退治してほしいと

お巡りさんに

お巡りさんからお願いされました
ぶじ退治したらご褒美も用意されてます

偶然出合った
如月さんと一緒に退治するための材料さがし







如月さんとはぐれてしまい
道に迷い
道に迷ぃ
むちゃくちゃ迷いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
行く先々で逢った人に道を聞きながら
やっと辿りつきました








ゲジゲジー

ゲジゲジ~ 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


足が足がいっぱいある






ほーしゅー

こんなご褒美じゃ割に合わないデス



腰抜けセイカの代わりに
メタスラ師匠がゲジゲジ退治を依頼されてました

メタさんゲジゲジ


セイカの分までガンバってください
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 愛の協同作業 | home | スペシャルな >>
comment
v-523ゲジゲジ見たかったん~ 載せてくれてe-253んこ♪
龍ちゃんに置いてかれたのね・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
リネは、いつもv-412『はよせい!はよせい!』って追い立てられてます(´;ェ;`)うぅ・・・v-406
ホントは、優しいのでよろちくびーv-413
e-374中国におまわりさんなんかいたっけな・・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
クエスト品まだ持ったまま((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
いつかは使わせて頂きますね^^ アリガトゴザマシタ♪(*'-^)-☆パチン
2007/02/03 Sat| URL | リネ
[ edit ]
きゃ~~(><)
ゲジゲジ( ̄□ ̄;)!!
実際にこの大きさで現れたら、きっと気を失います(><)
私も迷いそうなので今度ご案内くださいね(o^-')b
でも、私に狩れるのでしょうか…?
2007/02/03 Sat| URL | あわや
[ edit ]
HP見させていただきましたw

てかねw あのSSの取り方だと俺が変態みたいに思われちゃうでしょ
v-12

まったくwしかも。。いらんとこのSSとらなくていいってのwv-16
2007/02/04 Sun| URL | マッシュルーム
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 Sun| |
[ edit ]
ゲシゲジ大きいくせに……
弱いよね(´Д`)(笑)

せいかチャまだマシだよ……萌とか防御書だったから(;_;)
2007/02/04 Sun| URL | 萌
[ edit ]
リネさんへ☆
 そーです。おいていかれましたv-12
 たまーーに相談に乗ってもらぅことあるので
 龍さんがや○しいのはわかりますv-290
 
 おまわりさん=セイカの隣にいる「警察初潮リジュ」デス
 そのクエね、ひとりしかMAP入らなくっちゃいけない
 みたいで途中に迷路とかあるので道順しらべていくといいかもv-426

あわやさんへ☆
 道案内は任せてv-218
 あんなけ迷って行ったからたぶん体で覚えてます・・・たぶん
 ゲジゲジはめっちゃ弱いので大丈夫ですよんv-8
 ただ、映像的に耐えられないv-12

マッシュルームさんへ☆
 初コメントありがとぅございますv-344
 ってマッシュルームv-361
 南瓜(パンプキン)じゃないのですか?e-277
 もちろん、SSはたくさん撮った中から厳選して
 イメージにあったのを選びましたv-415
 これからもネタの提供期待してますv-290

非公開さんへ☆
 お誘いありがとぅv-344
 けどその日は予定あって帰ってくるのが
 間にあいそうも無いデス。
 そのまえに・・・そこまで行けるよぅに終わらせなくっちゃv-12
 龍ちゃんに聞いておきますねv-415
 また誘ってくださいv-290

萌ちゃんへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 弱いよね(´Д`)(笑)
 ただ心理的ダメージが大きいv-356
 虫全般苦手なのぉv-12
 萌ちゃんは他キャラでもまたゲジゲジ倒して
 ぜひ雷狙ってv-344
 セイカは2度と行かないけど・・・
 
 
2007/02/05 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
