スポンサー広告 |permalink
LuUP祭りじゃー
ずーと 忙しくIn出来てない割には LvUPしてます・・・
LVUP1

なぜか 貯まってたSS

LvUP2.jpg

この頃は、って現在も 駐車場に篭りっぱなしですねー(´・д・`)

LvUP (//∇//)

(o´艸`o)ウフフ 気づきました? 何時も愛の力で 上がってるの
LvUPの時には せいちゃの横にお座りして チューチューUP狙ってたのに・・・

タイミング悪 ;w;

この時は トラックの荷台から落ち なんともタイミング悪い UPでした
ずーと 同じ場所に篭ると 飽きますよねー
以前 せいちゃが載せていた ゲシゲシ
龍も見てみたいとw クエ品集めて頂いた3人(ごめんなさい SS無いので
名前が Σ( ̄口 ̄;;  カンシャカンシャ

無事 集めて ゲジゲジ見学w  
でも、ゲジゲジでなく ムカデだよね(・ε・?)ん?
ゲジゲジ?ムカデ?

逃げる 南国&虎次郎 追うムカデ └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
実際 すごく弱かったけど(´ε`*)

報酬は なんと!!
              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
防御の書(マント     '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、











龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 龍ちゃのゲジゲジクエスト裏話 | home | 愛の協同作業 >>
comment
いっぱいヽ(^-^ヽ)♪オメ♪
UPしたとこ何回か目撃(¬д¬。)
オレも投げこもってますv-221
たまに親分行って殺されてD子に八つ当たり\(`o'") こら-っ
今はシャドパの時間が増えてうはうはって感じ~(・-・*)ヌフフ♪
2007/02/06 Tue| URL | こり
[ edit ]
,φ(・_・) メモメモ
投げね~ 今度内緒ヨロ('◇')ゞ
また あそぼうにょ
2007/02/06 Tue| URL | 龍之空
[ edit ]
チューチューあっぷv-388
書かれるまで知らなかった( ̄Д ̄;;
どーりでv-356あと少しかなv-362って頃
いつも側に来てたのねv-355

セイカの住んでいるところはゲジゲジ言いマス。

あとねー
非公開で愛のメッセージ
みてみそーv-290
2007/02/06 Tue| URL | セイカ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 Tue| |
[ edit ]
そんなお祭りならぜひ(o^-')b(ぁ
お隣の聖花さんのお部屋に何度かお邪魔しています
あわやと申します(^o^)/
まだ一度もお会いしてませんが、こちらのお部屋にも初カキコww

愛のレベルアップの数々おめでとうございます v(^O^)v

あれはゲジゲジじゃなくてムカデなのですか( ̄□ ̄;)!!(ぁ
弱いのでしたら、私もさっさと片付けちゃいますか…(;^_^A(デモコワイ

また、お会いした時は、よろしくお願いしますw o(^-^)o
2007/02/06 Tue| URL | あわや
[ edit ]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
またもや、リネの羨ましネタ炸裂ぅぅぅぅーv-401
龍さんは、聖花さんにいつも見守ってもらって成長なさってるのねv-413
愛のレベアポ祭り。。。 リネもやってみたいけど待ちきれないe-276
2007/02/06 Tue| URL | りね
[ edit ]
あわや様 お初ですv-221
せいちゃが お世話になってるみたいでv-410
お会いしたときは 龍もお世話してねv-218

リネs 愛は永遠なのです・・・・・多分
リネsも愛に包まれてるのでは?v-434

せいちゃ 愛のメッセージ 確かに b
よろちくびー
2007/02/07 Wed| URL | 龍
[ edit ]
えと・・・σ( ̄。 ̄*) ?
こっちにコメントでいいのかなv-361
とか思ぃつつカキコ
まぁ・・・せいちゃと龍ちゃゎ一心同体にゃのでいっかv-344

うさぎさんv-530のヘネグルクエ 明日か明後日に探して内緒してみましゅv-353
都合が合ぇば行ってみましょ
もっち せいちゃと龍ちゃセット希望・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ

ぁ・・・クエの報酬ゎ大した物ゎ貰ぇなぃみたぃですが・・・
何やら気運って翡翠みたぃなアイテム1個がゲチュできるそぉなので
狩りで死ぬ予定(v-361)のキャラで行くのがお奨めかと・・・
((((((≧∇≦))))))

ぁ・・・それとリンク v(*^ー^*) ありがとぉでした

2007/02/07 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
