スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
龍ちゃのゲジゲジクエスト裏話
月曜日メンテがありました
13:20~13:45の臨時に
内緒と探すの不具合を治すメンテです



龍ちゃ「メンテのあいだチョット出かけて3時頃戻るから
    ムカデに行きたい」って
せいか「その間に必要なもの集めておくね


(〃∇〃) てれっ☆セイカったら健気~
尽くす女デス

        ・
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

とか言いながら
メンテ終わったら
そっこー


/探す ジェオスミン

ジェオさん発見

何度もお世話になっていて
「このお礼は体でお返しします」の約束を果たしに


ずーっと話し込んでいて
3時になって慌ててクエの材料を集めにいったのは
( ̄b ̄) シーーッ!!
 




ジェオスミンさんのお友達も手伝ってくれて
角あつめ

サボっていたのを龍ちゃに気づかれず
無事あつめる事ができました



ゲゾゲジに負けるな!

龍ちゃはゲジゲジ退治へ





残念っ

念写


龍ちゃはゲジゲジに頭からガブッと
絵:セイカ画伯


龍ちゃの危機に気づかず
みえないなー

ポリンちゃんのスカートの中を覗いてました




恩を「体で返す」予定が
またまたお世話になってしまいました

このお礼は
すけっと

左側のさくら牡丹ちゃんが
せいかに変わってお返しします
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 一部モザイク仕様 | home | LuUP祭りじゃー >>
comment
愛の結晶のETCをもってしても報酬が残念な結果にm(;∇;)m
浮気してたのが原因かなヽ(.≧ω≦.)
今度は期待して待ってるね
また遊んで下さい~^^

ゲジゲジでムカデと通じる・・・・う~んさすが住かが近いだ
けあるね
2007/02/09 Fri| URL | ジェオスミン
[ edit ]
木曜日ゎ (= ̄▽ ̄=)V どもっ!
(。・"・。)ノ やほv-363

ヘネシスグルクエ
遊びに来てくれて ありがとぉ~v-411
ちょと びみょ~な内容だったのが申し訳なかったりしたんだけど
まぁ 遊べたからいっかv-352

ところで・・・
ゲジゲジってさ~ムカデより足が長ぃアレじゃなぃのv-361
まぁ どっちもキモーな事に変わりゎにゃぃんだけどね・・・・v-523
2007/02/09 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
v-416聖花さんも、なかなかやりますな・・・(¬д¬。) ジーーーッw
リネ、んなことしたら、半殺s(ry Y(>_<、)Y ヒェェ!
龍さんは、そんな聖花さんだとわかって愛してくれてるんだから、
やっぱり器の大きさに(* ̄。 ̄*)ウットリe-266
それにしても、聖歌画伯ぅぅぅぅ♪ これからもたくさん載せてくださいまし☆彡
2007/02/09 Fri| URL | リネ
[ edit ]
ジェオさんへ☆ 
 こちらこそまた遊んで下さいねーv-345
 これからは探さなくっても見つけられちゃうしv-415
 って浮気っ?ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 セイカの住んでいる所は
 リゾート地(田舎ともいう)なので、虫とか多いデス。
 小学生の頃、都会からきた観光客にカブトムシとか
 1匹500円位で売りつけ、お小遣いにしてましたv-290
 ゲジゲシは1匹50円でも売れなかったのが
 ゲジゲジの思い出です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷっちさんへ☆
 ヘネクエお誘いしてくれてありがとぉ♪
 こちらこそ
 「100%オチる女」でご迷惑おかけしましたv-404
 途中オチして・・・下調べもしてなかったので
 何をしてるのはサッパリだったけど
 ぷっちさんのブログ見てやっとわかりましたv-388
 またダブルデートしましょうね(*^・^*)チュッ♪

リネさんへ☆
 うんにゃv-8
 これはネタだから過剰に書いてるだけで
 浮気だとかまったく全然心配ないですよv-415
 ぜんぜぇ~~~ん問題なし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 あの絵はね
 龍ちゃがクエ終わったあとに
 「SS忘れたっ」って言ってたカラ
 ゲジゲジの忘れたのかな?と思って書いたの・・・・
 「忘れた=手伝いしてもらってる間のSS」だったのね。
 1時間かけて書いた絵をボツにするのは(≡д≡) ガーンだから
 一度龍ちゃが更新したネタの裏話として載せるのを
 龍ちゃに許可もらって載せましたv-353
 あれは自信作ですv-426
 
  
 
2007/02/10 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
