スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
一部モザイク仕様
かわいこちゃんズの
20061227142720.jpg

くららいさんを訪問しに武器庫
馴染んできたねw

お馴染みのセリフもすっかり板についてきました
バッチリぐぅ~





そのあとイチャイチャかっぷるさんのお誘いで
ヘネシスのうさちゃんクエストとかゆぅのに行きました
うさぎさんクエ

((o(б_б;)o))ドキドキちょぉー緊張です



だってだって・・・


そのあとすぐに

オチる女なのです
やっぱりクエスト始まってこのあとすぐオチました



PTクエスト&ギルドクエスト系は
現在100%の高確率でオチてます



迷惑かけながらも
どぉーにか
うさぎの贈り物

うさちゃんから素敵なプレゼントを頂きました



いちゃいちゃ狩り

2組のいちゃいちゃカップルでのらぶらぶ狩り

ぷっちさんこんどはパートナー入れ替えでデートしましょぅ
その場合は
セイカぷっちさん
龍ちゃこりんちゃん です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



イチャイチャカップルが二人で消えてしまい
入れ替わりに
ゆかさんとリネさんが遊びにきてくれました

みとれてた?

プチハーレムを堪能してた龍ちゃ
さっきちゃんから頂いたをさっそく使ってしまいました
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。






これからイメチェン

これからイメチェン


ますます可愛さに磨きがかかりました


んごろSと

まだ、龍ちゃにお見せしてないのでなのです。




イメチェンして気分も変わったので
今までこのキャラでは行った事のないリプレへ

赤健太

氷に弱い敵を選びながら
メェメェ


むちゃくちゃ頑張ってるのに
モザイクが残念




リプレはまだキツイので
武器庫に

鼻血がw

プチ逆ハーレム

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

鼻血たらしてるあいだに
90歳になりました
(*/∇\*)キャ ありがとぅございました
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< あまーい愛情たっぷりチョコ♪ | home | 龍ちゃのゲジゲジクエスト裏話 >>
comment
楽しみーo(^-^)o ワクワクッ♪
モザイクかけるとは、明日から毎日チェックだーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
ルディでv-331やったってことは・・・ 
やめとこw 楽しみにしときまぁ~す♪
v-530クエ、リネまだやったことないんだ~v-409
だって、あれ、6人っしょ? リネ、お友達いない。。。(_ _。)・・・シュン;
2007/02/13 Tue| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 モザイクするとちょっとエロティック~
 龍ちゃと歩いていたら、急に龍ちゃが立ち止まって
 「あの髪型かわいい」って言ったのをすかざずチェック♪
 そっこー翌日に髪型かえました☆
 セイカって健気~v-344

 こんど一緒にヘネシスのうさちゃん行きましょうねv-290
 ただセイカ・・・・何してるかサッパリなので
 リネさん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/02/14 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
