スポンサー広告 |permalink
浮気発見!
ぇー この度 浮気現場を発見しました!!
彼女に 報告しようと 証拠ssを ゲットw
浮気現場1

ぇーコリ○sです 投げで 可愛い投げsをゲットした模様|-`)
フムフム ,φ(・_・) メモメモ

その2人は なんと 裏通りと言う 路地裏へと 消えていきました!
そこで まだ尾行に燃える 龍 カメラ片手に 忍者のごとく・・・

そこへ・・・なんと!
可愛い子ちゃんの 親父 登場Σ( ̄口 ̄;;
場は 修羅場とかして 浮気していた彼が

浮気現場2

親父 強し ;w;
ぁ・・・彼女の名前見えちゃったww
彼氏を守ろうと 彼女も 
浮気現場3

Σ(T□T)
これで 2人も 仲良く あの世で 結ばれました
(o´艸`o)ウフフ
(o´艸`o)ウフフ
面白かった?
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< はじめての姉御 | home | あまーい愛情たっぷりチョコ♪ >>
comment
ごめん 名前 丸見え・・・
書いて UPして気づいちゃった 
NGなら いってちょ
2007/02/20 Tue| URL | 龍之空
[ edit ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
男たる者、まったくしょうがありませんね~v-412
リネもきれーなお姉さんは好きだけど・・・v-415
久々の投げは、如何でしたか?( ・_・)/-------==========卍 エイッ!_x)
そういや、さくらちゃん、かわいこちゃんズだった・・・よねv-361
2007/02/21 Wed| URL | リネ
[ edit ]
ねねっv-356
すごく気になるんだけど
さくらちゃんノーパン!?
後姿のSSすごく怪しいんだけどi-282
2007/02/21 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
龍さんの尾行に気づかなかった(゜ロ゜;)
ぁ、龍さん!ボスもまたいっしょに行こうね~v-275
んじゃぁまたね~v-222
2007/02/21 Wed| URL | こり
[ edit ]
(¬。¬ )
ほんとだ~こりちゃ浮気してるぅ~~~v-403
せいかちゃが言ってるょぉに これゎ絶対ノーパンだっv-356
さてゎそれに釣られて っぃフラフラと・・・・

さくら牡丹ちゃんって この前私の露店にカキコしてたあにょ子だにゃ?
あれゎ挑戦状だったかv-355
(≧ω≦。)ぷぷぷ

でもぉ残念でしたっv-363
こりちゃと私のラブラブにさくらちゃの入り込む隙ゎありませんv-352

ただ ちと気になるのが・・・
私の新キャラでやろぅと思ってた髪型を さくらちゃがやってるにゃんて・・・・
しかも色も同じ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ライバルと一緒の髪なんて・・・ちょっと悩んでますぅ~v-409
2007/02/21 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
リネs 久々の投げ・・・キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
楽しいすぎw

せいちゃ ノーパンではありません! はしたないv-389

コリs ボス戦 いいねーいいねー居たら 誘ってちょ

ぷっちsy ね!ね! 発見!!
さくらって子は、男に目がないので 気をつけてv-415
髪型は・・・早いもん勝ち☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
2007/02/22 Thu| URL | 龍
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
