スポンサー広告 |permalink
はじめての姉御
リネさんのお友達のお誘いで
女6人ハレム

(*゜Q゜*)ドキィー女だけの武器庫パーティー
かわいこちゃんだらけでセイカのEカップの胸も(*゜Q゜*)ドキィー
獣って?

立ち位置は上からかわいい順なのは( ̄b ̄) シーーッ!!



きのこ神社で
納豆ネーゼ

森羅ちゃんに熱く語る
ナットーネーゼのジェオさんとセイカ
(ナットーネーゼ=納豆をこよなく愛す人種)
セイカの最近のオススメは
くめ納豆 さわやかもろみ酢たれ しそ風味
お試しください



んごろさんが
オヒサのんごろさん

娘さんを紹介してくれました
かれんちゃん

      モンスターレベル50 かれんちゃん

じゃなかった(*≧m≦*)ププッ
お父さんに似ない事をお祈りします



あわやさんが武器庫練習中と
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
セイカも行っちゃおう

小池栄子め!

(|||_|||)ガビーン
小池○子が邪魔しますっ



困ってるところに龍さん達が
仇討ちしてくれるとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとうに人任せ

よろしくお願いしまっすっ

ドキ

はっ・・・はじめての姉御

((o(б_б;)o))ドキドキ

チューチューのみ

最後まで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと見てて
吸わせてもらったのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪




無事、小池○子(姉御)も倒して
見てただけですが

あわやさんと武器庫へ
取り返すゾ

15分後にはメンテで強制送還ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カッチョイイー

あわやさんと二人で
苦手なオヤビンをいっぱい倒せたので大満足です
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< ビシャスクエスト3日間 | home | 浮気発見! >>
comment
こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
武器庫 頑張ってるね~v-218
氷魔さんってウマウマだもんねっ(*´ェ`*)

ところで上から2番目のSSで左上に写ってる氷魔さんって
メイちゃって方でゎv-361

私のお友達にゃんですv-411

いつも思ぅですが 
結構お友達がどこかでつながってるってコトありますょねv-352
2007/02/22 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
小池ジャマだよねv-293
小池って……
似てる(*≧m≦*)ププッ
2007/02/23 Fri| URL | こり
[ edit ]
吉牛のつゆだくは知ってるけど納豆にもつゆだくって
あるのね・・・初めて知った
どんな味がするのかな~

一番上のSS イエティー&ペペがUFOにさらわれ
てる様に見えてしまう・・・e-274
2007/02/23 Fri| URL | ジェオスミン
[ edit ]
姉御狩れるようになりたいな(ぁ
上から3個目のSS
モコちゃんも聖花さんとおそろいのクッションでくつろいでますね(ぇ

私もじつは2度目の姉御でしたので、o(>< )o o( ><)oアタフタして
無意味にo(_ _)o~†落としまくってしまいました(;^_^A

その後も武器庫で、すわせていただいて(^^ゞ
氷と雷と聖の合成魔法が親分に炸裂して楽しかったですヽ(´▽`)ノ(ぇ

また御一緒してくださいね(o^-')b


2007/02/23 Fri| URL | あわや
[ edit ]
初姐御討伐おめめとございまーす♪
小池○子ねー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 似てるぅ~^^
姐御の経験値は、他で一生懸命狩りするのが、アフォらしくなるくらい、(o^-')b グッ!
時々暴れ回るので、お気をつけくださいねー♪
それから、私事ですが・・・ちょこっと体調崩し、PC離れます;
鬼の霍乱v-361 まぁ元々が頑丈な体ですから大丈夫でしょうけどね~(='m') ウププ
聖花さん、龍さん、これからも頑張ってくださいね~^^
2007/02/24 Sat| URL | りね
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 たぶんそですーv-290
 「リネさんの友達の友達」
 「くらさんのギルマスの友達」
 「ぷっちさんの友達」
 すっごい偶然ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 って、140万人してる?メイプル
 こーやって出会えたみんなは偶然じゃなくって
 なにかの運命だと思ってます(〃∇〃) てれっ☆

こりんちゃんへ☆
 栄子似てるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 まえに誰かに「似てない?」って聞いたら
 「ぇー?似てないよ。目腐ってるんじゃ?」って言われたの。
 もしかして、セイカとこりんちゃん腐ってる( ̄Д ̄;;
 
ジェオさんへ☆
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!つゆだく?
 くめ納豆 さわやかもろみ酢たれ しそ風味 ・・・・・
 ふつーの納豆デス。
 つゆだく って言ったら
 おそば&うどんとかに「山芋+納豆+めんつゆ」
 あんな感じなのにゃー?
 「ナットーネーゼ」お洒落な響きだと思いませんか?
 ぜひ、どこかで使ってください♪

あわやさんへ☆
 姉御&武器庫(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 もっとたくさん時間あったらよかったねー
 メンテが二人の愛の時間を引き裂いてしまったv-406
 またご一緒しましょーね(*^・^*)チュッ♪

リネさんへ☆
 具合だいじょーぶですか?
 風邪?なのかな?
 ゆっくり休んで万全な体調に戻って帰ってきてね♪
 まってますー
 お大事にしてくださいv-353

 
2007/02/25 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 Tue| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
