スポンサー広告 |permalink
ビシャスクエスト3日間
いろいろなキャラでボス戦に参加してみたいと
2.27.a

魔法使いの聖花ちょんと
投げのさくら牡丹ちゃんでクエストの材料あつめ

魔法が効かない敵ばっかりでセイカ苦戦
さくらちゃんがセイカの分まで一生懸命働いてくれました

敵もだんだん強くなってきて
2.27.b

すっごい困っていたところ
ツキミンさんが助っ人に来てくれました
2.27.c

つよーいボディガート様が守ってくれるから安心
あとから............ (; ゜゜) コッソリ 粉を拾うだけ


時間がなくって1日目はここまで



ビシャス行ける為のクエ2日目

凍ってくれるため安全な「次元の欠片」集め
2.27.d

(*ノノ)キャ ちょっとセイカちょんカッコイイ


A・B・C全部集まったから
あとはタナトスさんからメダルを頂かなくっちゃ

戦う前から
せったい無理と自己判断
2.27.e

ここでもつよーいボディーガード様に助っ人に来てもらいました
2.27.f

ジェオさんはタナトス1体倒しただけで
メダルを出してくれました(゜・゜* ホレボレ



さっそくビシャス
・・・・と逝く前に

まずはLVアップをしてから
2.27.g

強い投げさまに助けてもらい
またしても他力本願LVあっぷ狙い

途中、メタ師匠が
2.27.h

新しい武器をまた貸してくれました
2.27.i

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2.27.j

他力本願で無事LVもあがり
レンタルの武器で魔力もあがり
セイカぱわーアップ


こーなったら
2.27.k

いっちゃおう

ビシャスのつよーい助っ人は
2.27.l

モコちゃん

「一緒に行ってあげるよ」とジェオさんとももさんの誘いを断って
一人で............ (; ゜゜) コッソリ
スキル解除のとき焦らない練習


2分後には
2.27.m

武器庫にいたことは



クエ開始3日目
一足先に終わってしまったセイカは
さくらちゃんのお手伝い

お手伝いとゆーか足手まとい

本日のつよーいボティガート様と
2.27.n

のこりの欠片あつめ


チョコボさんひとりの大活躍により
無事欠片もあつまり
のこすはタナトスさんからのメダルの略奪
2.27.q

チョコボさんを人柱に

その後、罰があたってチョコボさんがオチてしまって
2.27.o

まったく倒せません

つよーい1日目のボディーガード、ツキミン様に
またお手伝いしてもらって
2.27.qq

ぶじ終了



さっそく
2.27.r

さっそくの
2.27.t

お陀仏


さぁ2回戦
2.27.w

もちろん
2.27.y

お陀仏


わざわざ
ルディまでお手伝いに来てくれた
つよーいボディーガードのみなさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 南国へいく南国国南 | home | はじめての姉御 >>
comment
you guys
-まったく新しい機能の専用製品が登場。
-自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
-使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
-独特な機能まで搭載。
-柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
-これはクセモノ。
-http://www.auto-mouse.com/
2007/02/27 Tue| URL | deka nuka
[ edit ]
ビシャスですか( ̄□ ̄;)!!
皆さんに手伝ってもらえてうらやましいなww

わたしの毒魔も、暇な時にビシャスのクエスト
コツコツやって見たりしています(o^-')b
ほんとは、それより先にレベルあげて3次職ならないとですけどね(;^_^A

またビシャス行かれるときには あわやで、またその横にでも
o(_ _)o~†並べに参上しますね(ぁ
2007/02/27 Tue| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 クエお手伝いしますよー♪
 役立たずですけど
 ぜひ声かけてください(*^・^*)チュッ♪

 そしてまたお墓を仲良く並べましょv-345
2007/03/01 Thu| URL | セイカ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01 Thu| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01 Thu| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
