スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
南国へいく南国国南
メイプルストーリーにも春がやってきました
3.2.a


セイカの頭の中はいつも春です
だって恋する乙女はいつも春
(〃∇〃) てれっ☆




暖かくなってきたけど
もっと暖かい所へ観光に行こうと
ぷるるん隊で
3.2.b

南国・鯛ランドへ出発しました


南国・鯛ランドでは
3.2.c

いろんな人を探しまわったり
3.2.d

迫力に欠ける大蛇を退治したり
メンドクサイお仕事いっぱいでした


ご褒美にいただいた物も
3.2.e

あまりの似合わなさに大ショック




だけど
3.2.f

んごろさんだけ似合ってたのも大ショック
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 出会いと別れ | home | ビシャスクエスト3日間 >>
comment
春爛漫~♪
春ですね~v-252v-252
聖花さんのハートv-343を見て、リネも春を感じることができました(o´艸`o)
(゜×゜*)プッ♪それが大蛇v-531なのですか? 確かに迫力に欠けますね・・・てか、
その口から出てるビロビロは、なんなんでしょかぁ~v-404
2007/03/02 Fri| URL | りね
[ edit ]
鯛やヒラメの舞い踊りww(ぁ
それが噂のジュニアネッキのお父さんですか( ̄□ ̄;)!!
その感じでしたら、ムカデと一緒で
一人で入らないといけないのですか?
強さの方はどうでしたか?
今どのキャラで探検しようか考え中なものでして(^^ゞ

その鉢巻姿になると、お二人髪形似てますねd(^-^)
2007/03/02 Fri| URL | あわや
[ edit ]
ええじゃないか
どうしてみんなそんな文句言うんだ?いいじゃないかこの被り物。
やはりタイは坊主に似合うものをプレゼントしてくれるな。
性能もメイプル兜ほどじゃないけどそこそこいいものだし、
取引可能なら全部引き取ったのに~
2007/03/02 Fri| URL | んごろ
[ edit ]
リネさんへ☆
 春のあとに急にツンドラがやってきましたv-406
 人生山あり谷あり・・・・
 ってたまに弱気になっちゃうセイカでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

 虫より爬虫類のほうがスキ
 ゲジゲジは怖いけど大蛇は全然へいきーv-410

あわやさんへ☆
 そーですお父さんデス。
 お父さんはゲジゲジよりぜんぜん弱いデス。
 お父さんのいるMAPは上下に何段かわかれていて
 各段に2~3匹しか沸かないので
 何人かでわけて狩ると、楽チンですv-415
 強さ的には、氷魔LV93で1~2発って感じです。

 確かに、龍ちゃとセイカ似てるカモ
 飼い主に似るってゆーしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んごろさんへ☆
 体調はどーですか?
 もぉ大丈夫?
 
 んごろさんがナイスガイだから
 どんなものも似合うのよねーv-415
 さすがイケメンズv-344
 
2007/03/03 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
