スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
出会いと別れ
出会いと別れ・・・・・

3.6.a

さよなら
黒目がちのカワイイカワイイモコちゃん




ごめんちゃい

3.6.b


ペンギンさんが欲しかったのです


モコちゃん
またクリスマス前に一緒に歩こうね



銭湯の奥で戦闘してる
あわやさんの所へご訪問
3.6.c

なぜプリさんなのに
わざわざココなのか謎デス



小雪さんが武器庫へ誘ってくれました
3.6.d

さくらちゃん「ちくびーX2」
大張り切りです



小雪さん。むっちゃん。さくらちゃん。セイカ様で武器庫
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪さくらちゃん






3.6.e

ドンマイ、ヽ`(~д~*)、ヽ`さくらちゃん




その後、メンバーも入れ替わり




3.6.f

むっちゃん。森羅ちゃん。ううんさん。
えあさん。くらさん。セイカ様。



「いい墓しました」と
名言を残し去って逝ったくらさん
見事にいい墓でした。感動の嵐です



その日は深夜まで武器庫三昧


3.6.g

むっちゃん。ううんさん。
あわやさん。セイカ様。


ももごらさんとジェオさんが遊びに応接間まで
来てくれた瞬間
武器庫から去ったセイカ様でした
タイミングわるっ





一日のあいだに
たくさんのお友達が遊びにきてくれました
みなさんありがとぉ(*^・^*)チュッ♪





3.6.h

森羅ちゃんからの
素敵なプレゼントのチキン

とってもカワイイ
お気に入りです
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




ルディでバイキンと戯れていた
リネさんを誘い

3.6.i


かわいこちゃんズ
20061227142720.jpg

耐久ビシャス




3.6.j

このあとは
ご想像どぉりです





最後になりましたが

3.6.k


龍ちゃ体調悪くブタに





じゃなくって
風邪でダウン


龍ちゃが元気になれる愛のメッセージをお待ちしてます




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 幽体離脱の龍ちゃと | home | 南国へいく南国国南 >>
comment
セイカより龍ちゃへ愛のメッセージv-345

具合悪いときは
メイポしてないでi-191
きちんと休養してくださいっv-363
心配ですv-409
はやく良くなって帰ってきてねv-345
2007/03/06 Tue| URL | セイカ
[ edit ]
v-411遊びにきちゃったよ v-290

悲しいよね ペットとの別れv-292
長い間 ご飯あげて 育てて

でも イェティぽちい v-291
これからも よろちくび 
2007/03/07 Wed| URL | ううん
[ edit ]
to make matters better

--------------------------------------------------------
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/
2007/03/07 Wed| URL | dedede
[ edit ]
to make matters better


-----------------------------------------------------------
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/
2007/03/07 Wed| URL | dedede
[ edit ]
明かされない銭湯の謎(ぁ
モコちゃん短い期間だけの出番おつかれさまでした~(^.^)
また、年末にあえるのたのしみにまってます~
そして、ペンギンさん、うちのプチや なの とも仲良くしてね
 なの:「私のお仲間増えてうれしい~~~なの」

わざわざ、銭湯の奥までいらしていただいて
ありがとうございましたw m(_ _)m

そして武器庫まで、まぜていただいちゃって(^^ゞ
こんどはo(_ _)o~†しないように頑張ります(ジシンナイデスケド

龍さん>
ブタこじらせると大変ですよ d(^-^)(ぁ

体調悪いときはやっぱり休養が一番です
メイポだけやめるって難しいかもでしたら
思い切って1日だけPC自体触らない日って感じにして見るのも
そいて、体もリフレッシュしてゲーム心がムズムズしてきたな
ッと思ってら

つ[早めのメイポ]
なお、用法用量は、きちんと守って服用してくださいd(^-^)(ぁ
2007/03/07 Wed| URL | あわや
[ edit ]
(゜∇゜ ;)エッ!? 風邪なの?
龍さん、てっきり○病だって言うから、色々想像してしまってましたv-405
(@@;).。oO(想像中・・・あんなこと~こんなこと~)
風邪は、用心なさってくださいよ~? とにかく睡眠です!!
取りあえず30時間寝てください!!e-47i-196
リネつい最近点滴生活やっちゃったから、悪化すると辛いですよ~?e-304e-304
ま、それだけ聖花さんに会いたかったんだよね~ 弱ってると特にね・・e-266
モコちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪年末までゆっくり休んで(**ゝω・*)bネッ♪
耐久ビサス・・・ 何の耐久だったんでしょう。。。 リネ、1分位だった?(・ε・)ムー
気合だけは、十分だったはずなんだけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
懲りずにまた、お誘いくださいね~^^♪ ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2007/03/08 Thu| URL | りね
[ edit ]
ダウンしそうな龍です・・・もぅしてるかも
頭が ぼーっとしてます(o´艸`o)ウフフ
メイポでは MP回復をラーメンでしてました・・・
道理で 逝かないわけだw
 
早く直して 頑張らないとね♪
はっ! アルコールが足りないのかも!!
2007/03/08 Thu| URL | 龍之空
[ edit ]
ううんさんへ☆
 遊びにきてくれてありがとぉv-344
 ちゃんと「コメント強制デス」と言ったのを
 律儀に守ってくれてウレシイv-353
 
 まさか武器庫でナンパしたプリ様が
 インテ君のお友達だなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 これからも よろちくびー
 (o・。・o)あっ!例のアレ、ボスに増設してもらいましたv-290

あわやさんへ☆
 武器庫PT(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 セイカもまだまだ武器庫で墓なりますv-12
 逝ってしまうのは愛嬌(='m')くすくすっ♪
 セイカのペンギンさんは(まだ名前迷ってます
 なのちゃんの手下として可愛がってくださいv-238

リネさんへ☆
 ( ̄◇ ̄;)エッ 何病って言ってた?
 風邪かしら?頭がボーっとして覚えてない(▼∀▼)ニヤリッ

 耐久ビサス・・・
 リネさん1分以内っぽいような・・・・・
 投げさんは強いけど
 MGやメルガとかないから、2人でのビサスは辛かったよねv-406
 セイカのいまの夢は
 「かわいこちゃんズ・メンバーでビサスを倒す」v-345

龍ちゃへ☆
 具合の悪いときの
 アルコールは毒ですv-12
 アルコール飲んで風邪薬飲むと効かないってゆーし

 早く治して
 元気な顔みせてd(゜ー゜*)ネッ!v-415


 
2007/03/08 Thu| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
