スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
幽体離脱の龍ちゃと
龍ちゃはまだダウンなのです

幽体離脱してる龍ちゃと
武器庫でコソコソしてると
3.9.a

檸緒奈ちゃんが遊びに来てくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


ふたりで
龍ちゃにいっぱいチューチュー
させてあげるため
むちゃくちゃ頑張ります
セイカって健気~


LVあっぷぅしたとき
檸緒奈ちゃんが素敵なをくれました
3.9.b

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ぼんぼり
えっと(;゜ロ゜)ハッ
ひな祭り終わってるじゃん
・・・・・嫁にいけなくなっちゃぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)








龍ちゃは、よっぽどツライらしく
時間までに戻ってこれなかったので
3.9.c

間違いなくMPKされるだろぅと
先にお葬式だけ済ませました
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



その後、予想通り
おもいっきりMPKされたそうです
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 真心キャンディ♪ | home | 出会いと別れ >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 Fri| |
[ edit ]
e-448龍さん、そんな所でオネムとは、余程重症なのですね;;e-473
しんどい体でも、愛する聖花さんに会いに来てくれるなんて、
リネ、胸キュンですぅ~(*ё_ё*)きゅん・・e-266
e-477は、旧暦で4月3日まで飾ってる所もあるらしいので、大丈夫だよe-461
た、た・ぶ・ん・・・v-355
2007/03/10 Sat| URL | りね
[ edit ]
戻ってくることを期待したのに・・・・
心を込めて祈りを捧げたので健やかに成仏できたでしょうv-39
体調が悪いときはゆっくり休むのが一番ですv-48

ひな人形を早く片づけるのは一緒に厄をしまうことらしいよ・・・何で婚期が遅れるになったんだろーねv-361
2007/03/10 Sat| URL | 檸緒奈
[ edit ]
檸緒奈さん ごめんなさいね;w;
ちょっと休むはずが・・・・起きる事出来ませんでした
おかげで たいぶ良くなりましたw
今度はチューチューしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リネs 愛に逝くけど幽体離脱・・・
心は せいちゃの膝枕でスヤスヤなのですv-221 
2007/03/10 Sat| URL | 龍之空
[ edit ]
非公開さんへ☆
 龍ちゃが「あんまり考えない事にしたんだ」って
 その短い言葉に
 すごく深い意味と思いやりがあると思いました。
 セイカも龍ちゃに見習うことにしました。
 
 また2人で遊びにきてください♪
2007/03/11 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
リネさんへ☆
 (*ё_ё*)きゅん・・
 そっかぁ、気がつかなかった
 風邪でもついINしてしまう「メイポ病」かと!
 旧暦ってことで気にしない事にしましょ(。・m・)クスクス

檸緒奈ちゃんへ☆
 やっぱり生前葬してて良かったねー
 まさに期待を裏切らない男、龍ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 武器庫初体験ハァハァはいかがでしたか?
 またご一緒しましょーd(゜ー゜*)ネッ!

龍ちゃへ☆
 だいぶ調子よくなったみたいで(´▽`) ホッ
 あんまり無理すると今度はリアルで葬式なっちゃうから!
 
 
2007/03/11 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
寝る子は育つ(o^-')b
たいぶよくなられたようですねd(^-^)(ホッ

メイポではまだ、ひな祭り(クエ)は終わってませんから
御安心ください(o^-')b(ぁ

わたしもきっとボンボリ、手に入れますよヽ(´▽`)ノ
去年も同じこと言ってて、すべてハズレでしたけど…(ひな祭りクエ)
2007/03/11 Sun| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 がんばってボンボリ手にいれてくださいっつ!
 って・・・これってドロップ?
 ひな祭りクエって毎年したこと無いのデス
 
 「寝る子は育つ」・・・・
 セイカこの前お父さんに
 「もー育たなくってイイから寝るな!」って言われました。
 そんなセイカは167センチ・・・・
 あとは横に育ってしまう(@Д@; アセアセ・・・
2007/03/11 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
